みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1099 リンク: 0 コメント: 5

IGT Extension

カーム*の空間

久しぶりに書き込みします。
今年3度目のキャンプにおいてIGTに無茶拡張をしてみました。
なかなかいけてる???かも、と本人は大満足なスライドトップの合わせ技。
更にはエッグとペンタイーズの組み合わせ。
自己満足の世界と思いきや、な・な・な・なんと、家内もまんざらでもなさそうでした。購入時はブウブウ言っていたのに  
うふ♪(* ̄ー ̄)vしてやったり
更にSP菌が増殖しそうな予感・・・です。

  • 2009/5/26更新
  • 2009/5/26登録
  • 1回更新

コメント

09/5/27

べべんちょ

こんばんは はじめまして もりゆみさん

良い感じですね〜〜お子様が小さいので、結構気を遣いますよね!!危険なものが一杯ですから・・・眼が離せなくて大変だと思います。

それでもキャンプ・・凄いです!!

気になったのは、奧に見えるコットでしょうか・・もう少し右にずらして撮影・・・IGT・チェアが栄えると思いました。

まごしち

ごぶさたでした〜
○○ほちゃんも大きくなりましたね!(笑)
そしてSPグッズも増殖してますね!(爆)

へなちょこキャンパー*

サイドトレイの角,尖っていて危険なので気を付けてあげてくださいね。

09/6/19

カーム*

べべんちょさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
我が家は、かなり小さい時期からキャンプデビューをさせ、幸い怪我もなく1年が経ちました。あまり過保護でもなく自由にさせておくと、思いがけないちょっとしたハプニングがあって子供とともに学ぶことができますよ。親も勉強・・かな?
(妻が隣で「この返答かたい〜〜論文かっ」とコメント)

まごしちさん
こんばんは、ごぶさたです!
ちょこちょこですが、確実にSPグッズが増えているところです。梅雨時期に入り、外に行く時間が減りカタログやネットを見る時間が増えると、SP菌の増殖が更に加速するかも・・・怖い怖い・・・。(妻も隣で「怖い怖い・・」とニコやかに微笑んでいますウフフ)

へなちょこキャンパー*さん
こんばんは、コメントありがとうございます。
ちょっとした危険箇所って見落としがちですよね。このコメントで、サイドトレーの角が丸くなるかも・・・。
*TOHRUさんいかがでしょうか??

みなさん、コメントが遅くなりすみませんでした。
これからもコメントよろしくお願いいします。

明日からは、家族での渓流釣りキャンプに出かけてきま〜す。
良い写真が取れたら、また書き込みします。

09/6/20

べべんちょ

こんばんは・・・もう午前5:00ですが・・
なかなかSPCにも、野暮用ばかりで、お邪魔できません。その上、来週から九州地方は、本格的に降るようです。明日から広島出張です!!キャンプに行けません!!

>妻が隣で「この返答かたい〜〜論文かっ」とコメント
いえいえ 男は、いつでも・幾つになっても真面目です!!良いコメント・論文でした!!
真面目なのが良く伝わってきます!!

渓流釣りキャンプ楽しんできて下さい!!写真アップして下さい!