プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1196 リンク: 2 コメント: 5

新旧リビングシェルそろい踏み

べべんちょの空間

5月の楽しいキャンプをアップするの忘れていました。

久住高原オートビレッジでの新旧リビシェル・・・どちらも良い感じでした。

お隣は、ツネ@神戸さんでした。楽しい夜会でした。

5日の午前6時から12時までの保育園です。

午後には、雹も降る豪雨となりました!!良い記念です。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/5/25登録

コメント

09/5/25

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

右角に何か飛ばされたタープが見えますが・・・

ソンナ中、流石!
リビシェルデスd(゚ー゚*)ねっ!

09/5/26

ツネ@神戸

楽しかった思い出がよみがえってきます。
我が家の撤収後、大変な荒れ模様になったようですね。

べべんちょ

おばんです 水神さん

雹とゲリラ雨で倒壊してる所もありました。

リビシェル完璧ですね!!レクタもヘキサも良い仕事してくれました!!

しかし、強風には、ヘキサの方がやはり強いようですね。レクタは、M・ヘキサは、Lでしたが。レクタMは、ポールを低くすれば良かったのですが、ヘキサと連結していたため、280・210・170のままでしたから・・・風に煽られました。

おばんです ツネ@神戸さん

インフルエンザでの休校は、解除となり、少しほっとしましたね。
やけどの具合は如何でしたか?創は残りませんでしたか?

楽しいキャンプでした。5日の午後は、凄かったです!!午前中の撤収は、正解でしたよ。6日は、晴れましたが・・・

アップが大変遅れてしまいました。

09/5/28

ツネ@神戸

べべんちょさん、こんにちは。

二男のやけどですが、皮膚科の診断では表皮だけの軽傷でした。
手の平や足の裏は、人の皮膚の中で最も丈夫な部分だそうで、今回程度の軽傷なら、創は残らないそうです。
すでに表皮も剥がれ、元気に遊んでします。
ご心配をおかけしました。

09/5/29

べべんちょ

おばんです ツネ@神戸さん

今日は大分で総会でした。今・まじめにam0:00にホテルに帰り着きました。やけど綺麗に治って良かったです。子供の病気は、大変心配いたします。良かったです!!