みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 353 リンク: 2 コメント: 15

長男の運動会 騎馬戦天地人(笑)

tomanの空間

自分の小中学 高校と体育祭一番盛り上がり 先輩後輩の実力を実感させてもらい・・(センパイハ コワカッタ!!)
長男の騎馬戦見学
天地人のテーマに戦う長男に 大人になったとの実感!

  • 2009/5/24登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/5/25

toman

有り難うございます。そーです その子です。爆
>S-tomoさん

koba*

tomanさん、こんにちは!
うちも昨日が運動会(^o^)/DV片手に走り回ってました(^^;
家の子(4年生)は大玉送り、まだかわいかったです。
騎馬戦は来年からで楽しみ。
でも、でけーから多分一番前の係だな〜(苦笑)

09/5/27

toman

kobav230さん こんにちは。
騎馬戦で1回は上に乗っかりたかったです〜 爆
うちのも体重がありすぎで上から外されました 苦笑

Varga Girl

おぉ!騎馬戦ですね。男のロマン!!
しかし残念ながら僕の高校時代の体育祭に騎馬戦は種目にありませんでした。その代わりに一高一揆なるものがあってこれはほとんど喧嘩でしたね。グラウンド中央に60kgの砂袋が置いてあり、これを自陣に運ぶという至ってシンプルなルールでしたが、相手の妨害をすることも有りで殴られたり蹴られたり、もちろん殴ったり蹴ったりと…(苦笑)
僕は高校3年間毎年この種目にエントリーしてましたね。
今では怖くてエントリーできませんが…(爆!)

09/5/28

hito&cocco

こんばんは。
騎馬戦、懐かしいですね。
騎馬戦と棒倒しに、ほんの一握りの「男心」が燃えたものです(笑)
でも良い写真です。

べべんちょ

tomanさん おばんです。

騎馬戦燃えましたね〜〜!!女子??に、いいとこ見せる絶好のチャンスでしたね!!絶好のシャッターチャンスでした。
青春の良い記念になりますね!!

toman

>でも良い写真です。
ありがとうございます。 普段は甘えん坊の長男ですが、騎馬戦の時には「男」の顔になっておりました。でもすぐ潰されましたけどね〜爆 >hito&coccoさん

toman

>女子??に、いいとこ見せる絶好のチャンスでしたね!!
絶対に血筋をひいております (笑
しかしながら 詰めが甘く すぐ潰されてしまうのも親のDNAを感じます。爆
>べべんちょさん

もこもこ

騎馬戦は盛り上がりますよね〜。 今週末 息子が小学校最後の運動会です。息子は 大将のウマです。  子供の…とはいえ、親の私は人が変わるほどアツクなります。 ちなみに私 母親です(汗 そして、オオトリの競技 高学年リレー! 唯一の誇り 6年間連続 選手として走り続けたこと。 他にとりえのない子だけど、これだけは褒めてあげたい。 どうか 無事走れますように。

toman

もこもこさん はじめまして〜
>親の私は人が変わるほどアツクなります。
同じですよね〜 親ばかになって大声を発していましたよ〜爆
リレーも盛り上がりますよね 
うちの長男は馬力はあるようなのですが、スピードが ・・。
どちらにしても子供の運動会は盛り上がりますね 笑
これからも宜しくです