プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 680 リンク: 1 コメント: 9

ぶんぶく24

なつみかんの空間

SPW四国でシンプル料理、鴨に塩コショウして皮側をパリッと焼いてひっくり返して上火数分でおしまい。
ソースは作るのめんどうだから生姜醤油、鴨の油が残ったスキレットで鹿肉の表面だけ焼いて鹿タタキ、これも生姜醤油でやっつけました。
男3人のシンプルキャンプですからまぁこんなもんじゃろ。

SPW四国で声をかけてくださった皆さん、なんとおみあげまでくださった方々、楽しい時間をありがとうございました、また遊んでくださいね。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2009/5/24登録

コメント

09/5/24

*dawn over coffee

初めまして!
シンプルですが料理のクオリティーが高いですね!
鴨に鹿ですかぁーー!
食べたいなぁ〜。。

べべんちょ

こんにちは なつみかんさん はじめまして

美味しそうですね!ワイルドですね〜〜★三つでしょう!!

あっくん@四国

なつみかん師匠 久しぶりにお会いしてうれしかったです〜
今度ぜひ 瀬戸内海の某所で!お願いします。

09/5/25

シマント

お疲れさましたー。いやぁビックリこんなエエもん食べていたんすねー!!うらやますぃ〜。
お会いできて良かったっす、ありがとうございました!!
カヌーに関してもっと色々教えて貰いたいんで、今後も宜しくお願いします、四万十川の横のキャンプ場へ栗焼酎と鰹のタタキを持って遊びに行きますんで、来高の際には是非ご連絡お願いします。

tomojii45

天候の良かったみたいですね。
SPW四国への参加は、とんとご無沙汰しておりますが、
各地のWayの中で一番原点に近い開催(参加人数の制約)
アットホームな雰囲気はいいですね。

なつみかん

夜明けのcoffee*さんはじめまして。
鴨に鹿でカモシカキャンプだと喜んでやってましたが私の構想では馬肉と鹿肉でオバカキャンプなんてのも良いなぁなんてのもありました。こんどやってみます。

べべんちょさんはじめまして。
ワイルドってことではお肉が腐らない状態(生きたまま)で運んで食べちゃうか現地調達が一番ですかね。
お魚は釣ったあと直ぐに現場で食べるのは簡単ですが、鉄砲かついでキャンプは私にはまだ無理です、SPCの方にはやってる人居ると思います、たぶん。

あっくん@四国さんお久しぶりでした、夏が過ぎたら是非やりましょう瀬戸内海真ん中へんキャンプ、楽しみですね。

シマントさんお疲れさまでした、次回は四万十川でお会いしましょう、たぶん来月も四万十川におじゃまします、三島辺りからかーるく漕ぎますか。

tomojii45さん今回もお約束どうり少し雨が降りましたが、ほぼ乾燥撤収できました。
私はSPW四国しか参加したことがありませんが雰囲気は気に入ってます。また是非四国でキャンプ御一緒してくださいね。

*dawn over coffee

なつみかんさん、むちゃくちおもろいですわ!
僕はキャンプ馬鹿ですんで、参加出来ますかね??

りかずパパ

なつみかんさん。今年もなんとか再会できました(笑)抽選会&じゃんけん大会に縁のないおいらには、いつもと変わらないSPWでした。抽選会がなくなった反面焚き火トークが、本来の姿に戻った感じでしたね!じゃんけん大会にもう少し景品付けるとよかったようにも思えるのですが…。また楽しい一時をご一緒しましょう。

09/5/26

なつみかん

夜明けのcoffee*さん、私のキャンプは何時でもゲスト大歓迎ですから気軽に遊びに来てくださいね、よく四万十川でキャンプしてます。

りかずパパさん、おもしろいおみあげありがとうございました、かなりタイムリーなプレゼントでして嬉しかったです。なんか貰って帰る率の高い我が家ですが今回のがベストでした。
是非また御一緒してください。