プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 962 リンク: 1 コメント: 10

基本のヘキサL(Proセット)

ハマノコヤジの空間

これからの季節にオープンタープは必須と思い、レクタLとUFのREVOタープと悩み購入しました!
幕体は揃えたいのと設営が簡単(らしい)なのが決め手です。

これでアメド+リビシェル+ヘキサLとSP初心者三種の神器(?)が揃ったことになります。

課題の和鉄24用のバーナーを検討していたはずなのに、いつの間にか興味はタープへ。『おぉ!ランステもいいなぁ。』なんて思ったりして、危ない所でした。

それより早くキャンプに行かねば!!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/5/23登録

コメント

09/5/23

LGS

買っちゃいましたか、羨ましいです。
私も、ヘキサとレクタものすごく迷ってます。
あぁ〜、助けて〜

ハマノコヤジ

LGSさん

はじめまして。
嫁さんの『(レクタは)いやだー。運動会みたい!』の一言でヘキサに決まったのです。

この先どうしてもレクタが欲しくなった時の練習用だなっと自分には言い聞かせました。

実はレクタL+エクステンションシートに憧れています。三人家族なのに!!

KOJI

いきましたかぁ ヘキサL・・・いいですねぇ
私はMPro購入しましたが、Lにしておけば・・・
でっ、夏に向けてはレクタLとタープスクリーンのセット購入に触手が伸びつつあります

夏場は虫が多いと聞いたので・・・スペースを考えると

09/5/24

*dawn over coffee

タープは風景を切り取る道具ですから美しさがないとダメ!
絶対ヘキサです!

それにしてもレクタって、横からの光を遮る事が出来るんですかね?

ということで、私も三種の神器揃えました!
初心者を脱却するにはアメド→ランブリですかね??

donald

ハマノコヤジさん。コンチハ。
ゼッタイ「ヘキサ派」のdonaldです。

「レクタやシェルには入れてもらうもの」と割り切っております(ガハハハ)。

ハマノコヤジ

KOJIさん
サイズの良し悪しは全く分かりません。ヘキサもレクタも入ったことすらないんですから〜。

夜明けのcoffee*さん
確かにヘキサはかっこいいですよね。それに中に入るとどんな風景が広がり、どんな爽快感が待っているのか本当に楽しみです。

donaldさん
確かにその割り切りがよいですね。友人をそそのかして(?)買ってもらいます。

donald

>友人をそそのかして(?)買ってもらいます
もしもし、友人もたいへんですよ(ガハハハ)。

もっと手っ取り早いのは・・・。
「レクタ&シェル派」のお友だちを作っちゃうことです(アハ)。

ザキ

ハマノコヤジさんコンバンハ!
うらやましいっす!でも
エッグ買ったばかりだし、
しばらくはおとなしくしてないと(泣)
でもいつかヘキサ買います!

阿蘇坊

はじめまして。
ヘキサLの追加で、サイトアレンジのバリエーションが増えますね! o(^▽^)o ニコッ♪  まぁ、豪華3点張りは敷地のクリアがネックとなりますが(苦笑)

ヘキサの美しい稜線は、ほかにはありません(断言!)

09/5/25

ハマノコヤジ

donaldさん
訂正します。友人に適切なアドバイスを…。って同じことですね。

ザキさん
うーむ。お互い、しばらくは大人しくしてましょう。あのカタログがガンですよね。

阿蘇坊さん
はじめまして。確かに敷地を確保できるかどうかは運次第+早朝起床にかかってますね。とにかく早く張りたいですー。