プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 851 リンク: 2 コメント: 4

☆真似してみました〜!(ギアコン用ハードケース)

そろっちの空間

がたおさんのKW投稿に刺激されて、僕も近所のホムセンで適当な大きさのプラコンテナを購入してやってみました。

これで以前から気になっていた見た目いつもお疲れ気味なギアコンともさようならシャッキと元気に変身・・・!!!
ギアコン同士も重ねる事も出来るのでスッキリ整頓出来る点も嬉しい限りです〜♪

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2009/5/22登録

コメント

09/5/22

がたお

がはは〜ホムセンで見つけましたか〜(^O^)
ギアコン同士重ねられるから、この使い方いいですよね〜!
私のアウトドア用品の小物系収納はすべてギアコンになりそうですよ〜!

nai

そろっちさんもTRYですね♪

重ねるのでしたらプラBOXが良さそうですね
私は一つは小さいboxを3個入れて間仕切り。
一つはギヤコンジャストサイズの蓋つきbox使用ですが
カラーbox用なのでちょっちヤワいです(汗)

そろっち

元祖のがたおさん、良い事はどんどんパクらせてもらいますので宜しくお願いしま〜す♪ヨッシャ—d(-ω´・o)—ァァァ!!
みんなで広げようギアコンハードケースの輪・・・みたいな!?

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

>ギアコン同士重ねられるから、この使い方いいですよね〜!
そうですよ〜!でも僕んのは蓋無しが愛嬌で・・・
どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい

そろっち

naiさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

>そろっちさんもTRYですね♪
どうやらnaiさんも同業者のようで・・・!?(笑)
naiさんも秘密のギアコンケースを恥ずかしがらずに今度あえる時にでも拝見させて下さいね〜!