みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 608 リンク: 0 コメント: 16

*取り扱い説明書*

そろっちの空間

エト・・(´・ω・)y-‾皆さんは使用後の取説どうしていますか〜?
因みに僕はいままで購入したアイテムの取説は全て大切にダンボールと一緒に保管して、今でも時々出しては熟読していますけど・・・!?ゴホゴホ(( +д+))o=3=3

  • 2009/5/19登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/5/19

そろっち

SYUさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
SYUさんもアウト用とイン用に使い分けているんですね〜!
これだったら持ち運びの少しの手間が省けていいですね。

>私も、PDF版が欲しいです。
私なんか深江丸さんと同様、PDF版が有ったことすら初耳です。
皆さん熱心だぁぁぁぁ・・・・・・!!!!!(驚)

そろっち

深江丸さん、(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

そうですね、気が付くと取説は結構たまっているもので我ながらSPにこんなに投資したかとビックリします。

>未だに、リビシェルを納得いく仕上がりに出来なくて困っていますが・・・。
適当なところで妥協して・・・自己満足して下さい、(;´・ω・)

( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

そろっち

アベちゃん、フォローありがとうございます。

>私も空き箱はショップで引き取ってもらってます。
焚火の時の火お越しにでも使ってみたら!?(笑)

深江丸

そろっちさん、あべちゃん・・さんでいいのかな?
情報ありがとうございます。
これからあさってみま〜す。

ちなみに、私も空き箱はショップにお願い派です。

そろっち

>そろっちさん、あべちゃん・・さんでいいのかな?
出来ればカタカナでアベちゃんって優しくね〜♪

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

深江丸

>出来ればカタカナで
大変失礼いたしました ^^;

isdsys

>ランブリProについては...今、ちょこっと探したところでは見つかりませんでした。 (^^;)

 私もちょこっと探してみたのですが、Pro4〜Pro6のが無いんですね。どこかには・・・あるんだと思うんですけど。

そろっち

アベちゃん、そう言わないで燻製作ってくんせい〜!(爆)

09/5/20

がたお

見習わないと・・・(笑)

そろっち

がたおさん、いきなり何を〜!?

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!