プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 947 リンク: 1 コメント: 2

フィールドキッチンテーブル

Varga Girlの空間

僕らのキャンプはいつも大人数…
なのにゲスト(?)の所持品はテントや寝具関係とチェアくらいで、必然的に食器や調理器具、その他必要と思われる品々は僕やM.tomo氏、H野氏の担当となってしまいます。
調理も嫁さん達はほぼノータッチですが、快適な作業スペースも欲しいし、調理アイテムを使わない時にスマートに片付けておきたい…そんな欲求が徐々に徐々に膨らんでいって…って訳で(マタモヤイイワケカヨ)友人M.tomo氏と同様にフィールドキッチンテーブルの導入です。
フィールドに持ち出すにはやや大きいもののあると快適に作業ができます(^o^)v

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2009/6/2登録

コメント

09/6/2

まさちん

Varga Girl 1966さんこんばんは!主人の名前を借りて…キッチンテーブルが出てて思わず書き込んじゃいました。うちも竹に変わる前の物を持ってますよ。便利ですよね。でも、今は分からないけど…買って初めてデビュー!の時テーブルと足が別々の袋だったのを忘れてて、キャンプ場に着きルンルン♪で組み立て!もうお分かりだと思いますが、足を忘れてきて初デビューにならなかった事を忘れません!キャンプに行く時は足!と叫んでます!あまり見ないので見てうれしかったです。

09/6/3

Varga Girl

まさちんさん、奥様はじめまして!
キッチンテーブル便利ですね。少々大きいのが玉に瑕ですがクッカーを片付けておくにはこの棚が助かります。なにせ、キャンプに行く時はたいていの場合、10人超となるもので置き場に困ってました。
>足を忘れてきて初デビューにならなかった事を忘れません!
僕はガス缶を忘れてランタンもストーブも使えなかったことがあります(笑)お互い、忘れ物には注意しましょう!(苦笑)