プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1208 リンク: 0 コメント: 8

タープスクリーン レクタ 初張り

三角金具の空間

やっぱりこれが一番と思って購入。念願の初張り
そしたら子供が一言「虫かごみたい。」
...虫かごねぇ
なんかテンション下がるんですけど(泣)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/5/12登録

コメント

09/5/12

s-tomo

子供が一言「虫かごみたい。」
中から外を見ると、「お外が、虫かごだよ」って、ちょっとムリがあるかな?

*satto

こんばんは。
我が家も夏場はレクタにスクリーン&LB6で、LB6の入り口をスクリーンに突っ込んで使ってます。
確かに虫かごの中のような感もありますが、快適空間で気に入っています。お子さんの一言にめげずに使い続けましょう!!

09/5/13

シーバ

こんばんは&はじめまして!
タープスクリーン素敵ですd(^^;)
タープLは憧れですね。うちはタープがMなんで・・・
でも今年の夏は是非購入してデビューしたいんですが、スクリーンの設営や使い勝手、快適性なんかはいかがでしょうか?

しずお

こんばんは!、はじめまして!
テントと合体できるのですね〜
これは、夏はとても快適そうですね!(^^)
開放感は、やっぱ、リビシェルより上でしょうか?
いいな〜

三角金具

s-tomoさん、こんにちは。
そうですね。スクリーンの外は虫だらけでした。
外が虫かごですね。
これからうちでは、スクリーンの呼び名は、虫かご確定ですね。

三角金具

satto1996さん、こんにちは。
確かにスクリーンの中も思ったより圧迫感もなくて快適でした。
今シーズンは、活躍しそうですo(^o^)o ワクワク

三角金具

シーバさんはじめまして。
設営は手強いです。スクリーンにテンションをかけていくとレクタは、たるみます。
垂直ペグ打ちも難しいです。4、5回打ち直しました。パッツンパッツンは諦めました。
使い勝手は良いです。どのジッパーも垂直で傾きがないので開閉時のストレスは感じません。
快適ですねo(^o^)o

三角金具

しずおさんはじめまして。
実は、スクリーンサイドパネルのシワがとれないのでシワ隠しでランブリを合体させました(;^_^A アセアセ・・・
開放感はシェルより有りますが、その分プライベート感がなくなるので、エクステンションシート シールドが欲しくなりました。