プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1173 リンク: 0 コメント: 4

アメド+ヘキサ+ペンタ

ムーチョ カブロンの空間

ゴールデンウィークは田植えのためどこにも行けず究極のアウトドア”田植え”を3、4、5日と行い、9日、10日と晴天の中、やっと我が家今シーズン初キャンプになりました。場所は、三条市の中浦ヒメサユリ森林公園
ヘキサとペンタのバリエーションを模索中です!どなたか他のバリエーション教えてください!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/5/12登録

コメント

09/5/12

まごしち

ごぶさたでした〜(^o^)
田植えお疲れ様でした!
(私は組合とオヤジにまかせっきりの軟弱農家・・・苦笑)
ヒメサユリ、GW外して正解だったのではないでしょうか?
4日に覗いた時はかなりのテントで埋まってましたよ^_^;

09/5/13

*dawn over coffee

初めまして!
この幕体の張り方、大好きです!
一度、トライしたいと思ってます。
難しいですか??

koba*

ばっか、かっこいい張り方ッスね!
ヘキサって Mですか?
ウ〜ン、ペンタもいろんな使い方があって良さげですね(^-^)v

09/5/14

ムーチョ カブロン

まごしち さん
ほんとごぶさたでした〜!4日はかなりの混みようだったんですね!行けなくて正解でした!ヒメサユリはアスレチックがある場所がベストポイントかなって思ってたけど、今回の場所(東屋がある場所)が気に入りました。立木があって日陰が出来るしね!次回からはここを定位置にします!

夜明けのcoffee*さん
はじめまして!このレイアウトは簡単ですよ!ただ、俺の場合ヘキサ張り終わってからペンタをくっつけようと思い立ったので、子供を肩車して長翼側にペンタを引っ掛ける作業が大変でした。

kobav230さん
はじめまして。ご近所さまですね!よろしくおねがいします。
>ばっか、かっこいい張り方ッスね!
そらろーかっこいろー!ばっか良さげらろー
ヘキサLらて!
ペンタっておんもしぇれーねぇー(笑)
ペンタでどんがこと出来んだか考えてんだてー