プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 517 リンク: 1 コメント: 10

トレックコンボを調達

Varga Girlの空間

6月6〜7日は行きつけのW○STのキャンプイベント。
角田山トレッキングコースとカヌーツーリング、希望すればどちらかに参加できるようです。
まだどのイベントに参加するかは決めてないけど、角田山トレッキングコースが良いかなぁ…でもそれなら山頂で頂く食事のためにソロクッカーが欲しいよなぁ(イイワケデス)
焚も考えたんだけど、トレックコンボが旧価格のままだったので、ついこちらを手にしてしまいました。
蓋(?)のハンドルの固定もしっかりできて安定感があります。ソロだけじゃなく少量の料理ならばこれでも良いかな?これから活躍してくれそうです(^o^)v

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2009/5/14登録

コメント

09/5/15

ガンテツ

Varga Girl 1966さんお久しぶりです。
えっ?チタンじゃなかったのですね。
てっきりチタンがお好きだと思っていました。
私は、3年前位にチタントレックコンボを買い、設営前、撤収後にちょっとコーヒーといったときなどに良く使います。トレッキングだとコンボは少し嵩張るので、昨年焚を投入しております。

Varga Girl

ガンテツさん、お久ですね〜(笑)
>えっ?チタンじゃなかったのですね。
てっきりチタンがお好きだと思っていました。

チタンは好きですが、熱伝導率が低いこともあって調理にはアルミが良いかなぁ〜と…

>トレッキングだとコンボは少し嵩張るので、昨年焚を投入しております。
このお言葉で“焚”を投入する言い訳ができました(爆!)

ガンテツ

早っ!
是非、是非焚を投入して下さいまし\_(^◇^)_/

Varga Girl

>早っ!
たまたまPCの前に居たのでソッコーレスです(笑)
“焚”投入後は熱燗酒もよいかなぁ〜(^o^)

ガンテツ

>“焚”投入後は熱燗酒もよいかなぁ〜(^o^)
いいですね。以前、熱燗をしたいと思いタンポを買ったものの未だ使用していません。待てずに冷で逝っちゃいますから・・・(*^.^*)エヘッ

Varga Girl

>待てずに冷で逝っちゃいますから・・・(*^.^*)エヘッ

冷で旨い酒は冷でいきましょ!安酒を熱燗にして日本酒の香(?)匂いを楽しみます。決して臭いじゃないですよ(笑)
吟醸や大吟醸はやっぱり冷で!僕は新潟人らしく亀の翁、〆張鶴、久保田がお気に入りです。熱燗にするなら、以前よく足を運んだ焼き鳥屋での銘柄・越の誉が懐かしの味です(^o^)v

09/5/18

ガンテツ

そうですね。旨い酒は冷でいきましょ!
亀の翁は知らなかったです。
先日の出張の際に、緑川の純米吟醸を買って帰りましたd(>_・ )グッ!
行った際に買う店は、駅前のパチンコ店の裏にある店です。

Varga Girl

緑川…んん〜、飲んだことなかったです(苦笑)
ネットで調べてみましたが、良いお酒みたいですね。
>行った際に買う店は、駅前のパチンコ店の裏にある店です。
新潟駅ですか?

09/5/19

ガンテツ

緑川は、ここ3年位前から私の周囲の人の間で人気です。
酒屋さんは、新潟駅万代口より徒歩1分、ホテル東横イン1Fです。
その向かいに入ったことはありませんがちょっと惹かれる呑み屋がありますよ!

Varga Girl

飲兵衛にはたまらない情報ありがとうございますm(_ _)m
最近はあまり新潟市内(繁華街)に行くことがなくなりましたが、行ったときには寄ってみようと思います(笑)