みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 380 リンク: 0 コメント: 8

いなかの風 GW

コヒの空間

今年のGWはいつもの「キャンプファームいなかの風」で
4泊してきました。
残念ながら雨中撤収となってしまいましたが、
いろんな方に出会えたり、イベントを楽しんだりと
存分に楽しませていただきました。

ご一緒させていただいた皆さん、スタッフの皆さん
お世話になりました。
次回お会いできるのも多分ここだと思いますが、
その際はよろしくお願いいたします。

ブログ・・・ http://ct9acz4a.naturum.ne.jp/

  • 2009/5/12登録

コメント

09/5/13

ミユハル

最近思うのですが、、、
いなか繋がりのキャンパーさんってホント多いですよね〜♪
まァ〜私もそのひとりなんですが(^_^;)
これからもドンドンいい出会いをしていきたいですね!
お互い♪

コヒ

ミユハルさんこんばんは。

そうですよね、いなかつながり・・結構多い気がします。
もともと口コミで人気が広がった点と、リピター客が多い
などのためだと思います。

今回もでしたが、必ず表札を出してます。(笑)

09/5/14

こども4

4泊もしてたんですかぁ〜?
  いいなぁ〜、、、行きたいなァ〜、、いなか。。。

今年は、夏は行けないし、、、秋にでも、、、オニシダイカ、、、。

コヒ

ふぉーさん、おはようございます。

4泊のおかげで最後思いっきり降られましたわ!
サイトに忘れもんして管理人さんに探しだして
もらいましたんで、取りにいかなくちゃ・・。
(と、口実ができ喜ぶ・・・)

09/5/16

まゆまな

コヒさん TACランドの書込み以来です。
『いなかの風』いいですね〜一度行ってみたいと思ってます。
我家は例年GWはTACランドでしたが、今年は椛の湖に4〜6日で行って来ました。
しかし天候に恵まれずほとんどが雨!結局合羽を着て撤収しました。ブログの6日朝の写真を見ると、もう少し長野よりに行けば小雨程度で済んだのかな?とちょっと場所の選定に後悔してます。

コヒ

まゆまなさん、こんばんはー。

今年は椛の湖に行かれたんですか。
うちから近いしまた行ってみようと思っていましたが、混雑しそうな時は避けてます。(笑)
坂下と伊那ですとお天気の大きな差はないと思いますが、
こちらは5日の夕方が一番強く降っていました。
6日は小雨が降ったり止んだり程度で傘のいらない時間帯もありました。
お天気は難しいですねええ。GWとお盆以外は天気予報を見て
前日か当日に予約しています。(笑)

09/5/17

まゆまな

小雨が降ったりやんだりですか。坂下はずっと降ってました。
やっぱり直前に天候を確認してから出かけた方が確実ですね。椛の湖は4日は全てのサイトが埋まってましたが、5日は連休最後のせいか1/3程は空きがありました。こんな日なら直前でも予約がとれそうです。次回は天気予報を確認してから行ってみます。

09/5/18

コヒ

まゆまなさん、こんばんはー。

こちらも5日にアウトの方が一番多かったようで、
5日6日の一泊二日なら予約不要だったと思います。

難しいですが天気予報と予約情報をみながら地域と
日程を決めるのが一番でしょう。
行きたい!と思うところには行けないかもしれませんが・・・。