プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 514 リンク: 0 コメント: 6

シンプルジベタリアン用にコンパクトパネルチェアとマット&ピロー

Varga Girlの空間

6月には行きつけのショップW○STのキャンプイベント。企画も盛り沢山らしいし、あまり重装備では楽しめないかも?ってことで同行予定の友人にはナイショで軽装備にすべくコンパクトパネルチェアとマット&ピローを購入。
僕的には地べたスタイルもアリなんだけどなぁ…
コンパクトパネルチェアはセッティングも簡単だし、背もたれの使用感もグッド!コレにマット&ピローを同時使用すると座り心地は満足以上フカフカですね。
ただ、どうなんでしょ?
マット&ピローのバルブを開放したものの、ほとんど空気が入っていかないゾ!仕方がないのでポンプ収納ケースをつないで空気を送り込みました。満足するレベルまで空気を入れてみたけど、本来収納ケースナシでもこうなるはずじゃ?
ご使用の皆さん、どうですか?

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2009/5/14登録

コメント

09/5/14

まごしち

待てない私は・・・口から直接吹き込みます!(爆)
サーマレストも同様です^_^;

09/5/15

Varga Girl

>待てない私は・・・口から直接吹き込みます!(爆)
唾液によって剥離の原因になるって聞いたことがあるような?記憶違いだったらゴメンナサイm(_ _)m

>マット&ピローのバルブを開放したものの、ほとんど空気が入っていかないゾ!
1回ポンプ収納ケースで膨らませた後は、何もしなくても自然吸気するようになりました(^o^)v

ガンテツ

これを持っていますが、ポンプ収納ケースを繋いで空気を送り込めることを知らず\(◎o◎)/!、いつも口から直接吹き込んでいました。でもこれが早いです…(^_^)

Varga Girl

>いつも口から直接吹き込んでいました。でもこれが早いです…(^_^)
確かに!(笑)

まごしち

こんちは〜!
>唾液によって剥離の原因になるって聞いたことがあるような?
サーマレストのカタログからも、口から息を吹き込むと、含まれる水分によって素材が変質する、との事が遠まわしに読みとれます。
でも、20年近く使ってますが問題は感じておりません!(爆)

Varga Girl

>20年近く使ってますが問題は感じておりません!(爆)
あまり神経質にならなくても良いのでしょうね(^_^)