プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1682 リンク: 3 コメント: 3

IGT+ツーバーナー+FDチェア

しずおの空間

先日KWに書きました、IGT+ツーバーナーですが、出番が来ました!
今回は、購入パーツの一部のみを使って、対面調理モード(^^)でした。
写真左上は、IGT+ツーバーナー+FDチェア概観、
右上は「これでいいじゃん(^^;」なS字フック+ゴミ袋、
左下は晩ごはんのジンギスカン、
右下は朝ごはんのホットサンドのトラメジーノなど、
です。

座って調理するのって、楽ですね〜(^_^)
調理しつつ、対面の子供達に肉をとってやるのも楽チンです。
うちは、焼肉は「焚火台 L」でやるのですが、ジンギスカンはテーブルが楽です。(焼肉もか?(笑))
これは、IGTだととても楽に出来ます。
ジンギスカンとトラメジーノで、テーブルトップのパーツも若干変更(移動)してます。
ジンギスカンのときは、テーブルの真ん中にくるバーナーになべを乗せて。
トラメジーノのときは、ツーバーナーの左側で焼いて、右側は点火せずにパンの出し入れに使って、周りに色々物を置いてます。
こんなこと、IGTじゃなきゃ出来ませんよね(^^)

夜は、シェルの真ん中近くにストーブを置き、子供が寝ぼけて引っ掛けないようにしましたが、このときは「マルチファンクションテーブル竹」をL字になるように組み(左上の写真で言うと、左にあるテーブルを右奥に縦方向に置き)ました。
で、朝にはまた戻しました。
こんなこと、IGTじゃなきゃ出来ませんよね!

いやぁ、もう、大満足!!
高かったけど、買ってよかった〜

在庫が無くて入荷待ちのコーナーRが来たら、また違う配置にしようと妄想してます(笑)

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2009/5/11登録

コメント

09/5/11

しずお

あ、FDチェアの事を書き忘れました(^^;
子供達、写真に写っているホームセンターで買った椅子が気に入っていて(ペットボトルを入れられるし)、FDチェアは「いらない」と言っていたので、FDチェア購入は1脚のみでした。
しかし、IGTで食事をしてみると、あの椅子では食べにくく、下の子がFDチェアがいいと言い出しました(^^)
そんなわけで、FDチェアをもう1脚追加購入予定です(笑)

夜、まったり座ってすごすにもよくって、これまた満足な買い物でした〜

SnowPeakってすごい(笑)

09/5/14

ダンゴ?

IGTいいっすね〜 
ところで、しずおさんは札幌なんですね。
私も北海道出身なので今後ともヨロシクです!!

しずお

いやぁ、思い切って買っちゃいました、IGT(^^;
ダンゴムシさんも北海道の方でしたか!
こちらこそ、よろしくお願いします!!