プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1289 リンク: 1 コメント: 2

リビングシェル インナーテント+フルフライ

しずおの空間

日記のほうにも書きましたが、リビングシェル+インナーテント+フルフライ+グランドシート+インナーマット、の組み合わせで張ってきました。
写真左上が外観、
右上がテント内、インナーテント入り口方面、
左下がインナーテント内、
右下が外から撮ったシェル内部です。(メッシュ越し…見にくくてすみません)
虫が多かったため、すべてのパネルを締め切って(当初メッシュはフルオープンで)すごしました。

インナーテントを張っても、IGT(こじんまりですが)を組む空間も、物を置く場所もとれて、過ごしやすい空間が作れました。
夜はIGTをL字に変形して、子供達に危なく無いようにストーブを置く場所も作れました。
インナーテント内も十分広く、子供達はねっころがったり、小さなテーブルを出したりして、遊んでました。
また、インナーテントの開口部が広いので、かがまずに出入りが出来るということで子供も気に入ってました。

とてもすごしやすく、大満足で、買ってよかった〜(^^)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/5/11登録

コメント

09/5/11

koba*

しずおさん、はじめまして!kobav230といいます。
ただいま、奥様の同意も得、c社からSPに入れ替え中。
リビシェルは、次に欲しいリスト第 1位にランク
見た時、俺の欲しいのまんまじゃーんって、画像をGANMI

お気に入りのご様子、私もますます欲しくなりました。

しずお

kobav230さん、こんばんは!
奥様の同意を得られたというのは、心強いですね(^^)
いいですよ〜、リビシェル+インナーテント!
是非!!(笑)