プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 523 リンク: 0 コメント: 3

インフレータブルマット マット&ピロー

とこちゃん←NTの空間

ピクニックのお供に TDLのパレードに
子供の参観日にと大活躍のマット&ピローです。
くっつけて寝ころぶこともできますし何かと活躍しています。子供が演劇発表会に座布団持参!となったときにコレを率先して持っていってくれたことがうれしく思う僕はかなり何かに感染しています。

  • ジャンル

    スリーピングギア

  • 2009/5/10登録

コメント

09/5/11

しずお

とこちゃん←NTさん、はじめまして!
参観日?と思いましたが、演劇発表会など、床に座る事はありますもんねー。
そうだ!運動会とかもいいですよね!
北海道(札幌圏?)は運動会が春にあるので、その前に購入してしまおうと思います!

とこちゃん←NT

私はお尻に入れた財布のおかげで地べたに座るとかなりお尻が痛かったりします。
今日、娘が学校で使ったんですが
みんなからうらやましがられたそうです(笑)

漁師のまさ

とこちゃん←NT&しずおさんはじめましてです。
私も、息子の運動会用にマット&ピローを購入しました。
使ってみると使用感はVery Good!!!
ここまでは良かったのですが、SPカタログを見ているうちに、
いつの間にかコンパクトパネルチェアを購入。
これもマット&ピローとの相性はVery Good!!!
気が付くと、この春に、何とちゃぶ台が増えていました。
この3点セットで、子供の運動会に望みます。
私も北海道(札幌圏)在住です。今の季節は、地べたに直に
座ると、お尻が少々冷え気味。
マット&ピローがあると、お尻も温かです。