プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1089 リンク: 0 コメント: 11

夏の日射しには、効果的にて候

Ta-Gの空間

9〜10日に行ったキャンプにて、『リビングシェル シールドルーフ』と『焚火ツールPro.』を投入。

シールドルーフは、リビングシェル内にいると、ほどほどに日射しを遮りまして、なかなか快適でありました。

焚火ツールPro.は、なるほどの一品であります。
が、火ばさみが重いンですよね〜(笑)。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/5/12登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/5/13

しーふぉ

はじめまして。
ちびっこさんの「霊の」でピンと!

斜め向いに10日朝早くから
旧色ヘキサMとレクタLのエクステンション
でデイキャンでやって来た者です。

その後偶然にも知り合いの方たちが
隣にやって来ましたが。(笑)

シールドルーフは日差しをさえぎるだけではなく、
結露緩和、そして何よりシェル本体の幕体を痛めるのを
防止してくれます。
Proなら必要ないかも知れませんが、
タープに比べ生地が薄い為、末永く長く使う為にも
常に着用をお勧めしますよ!

Ta-G

ちびっこさん こんばんは
はい、例の場所です(笑)。
土曜日に仕事が終わって、遅くから行ける所は、やはりここになるワケでして。。。近くて便利ですしね!
大野な城は、ダムの近くですか??

火ばさみは、ホント重量感&貫禄ですなあ(笑)。

ちびっこ

はいっ,ダムの近くでした。
帰りにSPSに寄れる,とっても素敵な場所でした。
シールドルーフは,かなり重宝します。
ただ,設営順序を間違えると,えらく面倒です。
でもそれだけの価値はありますよね。

09/5/14

Ta-G

しーふぉさん はじめまして。
朝、お一人で来られて、サクサクとタープ等を設営されていた方ですね?!
「赤とベージュのカラーリング、いいねェ」と、夫婦でチラ見していました。
その後、SPな方々が次々と、おいででしたが、お知り合いでしたか〜。
たくさんのお子さんたちに遊んでもらい、我が家の娘、大変喜んでいました(笑)。

シールドルーフ、常に着用ですね!了解であります!!!

09/6/16

*issei

初めまして!
シールドルーフはただもんじゃないですねっ〜!
大野な城は一度覗いた事は有りますが良さげな場所の様ですねっ!
覗いたのは5年前ですが・・・・・おすすめですかっ!?

ちびっこ

isseiさん,こんばんは。
大野さんちの城は,遊び場がいっぱい!!
子どもたちには,Goodでしょう。
キャンプ場は・・・・・・・・・・写真しか見たことないので,う〜〜〜ん,どうでしょう。

Ta-G

isseiさん、はじめまして!こんばんは!!
シールドルーフ、『リビシェル』オーナーには、必需品ですね(笑)。
大野な城のキャンプ場は、区画が狭いのがちょっと・・・ネ。
ですが、焚き火台は使用OKでしたんで、夜は楽しめますよ。
焚き火で一杯〜(笑)!!
子供が遊ぶトコも充実してると思いますヨ〜。。

09/6/18

*issei

Ta-Gさんちびっこさん有り難う御座いました。
仕事のついでに寄ってみます!
キャンプは子供&奥さんが楽しまないといけませんからねっ!?
ランブリ6とヘキサLは・・・う〜〜〜ん、どうでしょ〜。

09/6/19

Ta-G

isseiさん こんばんは。
ランブリ6、ヘキサL・・・きっと無理であります。
私は、リビングシェル&インナーテントを諦め、コールマンの床面270×270のテントを設営し、同社のヘキサタープMDXを併設されてるテーブルの上に、無理やり張りました。。。。

*issei

有難う御座います。
ヘキサ持ってデイキャンに行って見ます!