おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 830 リンク: 0 コメント: 2

ネイチャーランドオム

texの空間

http://www.natureland-om.co.jp/
*GWに山梨県は道志にあるネイチャーランドオムという所へ行ってきました。
ここは山の斜面を使ったサイトで、自然の地形をうまく使った良い場所です。
良いところは、各サイト、マイエリアみたいに独立していて気兼ねなくゆっくり過ごせます。
岩風呂、バンガローなどもあり、マス池では釣りができます。
料金は釣った分を払い、一匹300円です。

気になる点は、受け付けからサイトまで遠いので、薪や食べ物などの買い足しが不便です。すべて揃えて行った方が良いです。

場内は山の斜面に作られているので、どこへ行くにも上り下りで大変です。

トイレはとても綺麗です。

車で15分くらいのところには、道志の湯があります。

静かにキャンプしたい方には、おすすめです。

  • 2009/5/10登録

おすすめ周辺情報

道志の湯
http://www.vill.doshi.yamanashi.jp/...

とっておきのネタ

コメント

09/5/10

isdsys

 R413を津久井湖に向かってR412にぶつかるT字路交差点の左角に
http://www.dreamfarm.net/
ドリームファームというピッツァのお店があります。生ハム系が特にお勧めです。キャンプの帰りにでもどうぞ。

09/8/21

とのさん

お盆前に行ってきました。
各サイトがゆったりしていて、木立に囲まれているので、落ち着きます。砂地ですが、綺麗に整地されています。ツリーハウスも見晴らしが良くてGoodです。
当日は、夜中から大雨で、雨の中の撤収が大変でした。また、ゆっくり訪れたいです。