みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 391 リンク: 0 コメント: 9

ランタンのメンテをしていただき・・・

フジタLG-2の空間

先日の日置川カヌーキャンプで判明したランタンの不具合を見てもらいにSPS梅田に行って来ました。
嶋田さんに丁寧な解説を交え清掃してもらったところ、復活しました。
ありがとうございました、嶋田さん。
喜びのあまり画像にあるものたちを値段を見ずに買ってしまいました。

  • 2009/5/9登録

コメント

09/5/9

フジタLG-2

あ、そうそう。
tetsuさん、嶋田さんがよろしくと仰っていました。
この幸せ者!

SPS umeda

フジタLG-2さん、ご来店ありがとうございました。
お名前と顔が一致しました。
ヘッドの部分をキレイに掃除しておられたので、
かわいがって頂いているようでこちらも嬉しかったです。
>喜びのあまり・・・  何度でもさせて頂きます!

皆さんの日置川のキーワードを拝見しておりましたので、
印象が・・・(爆・tetsuさん、失礼しました)。
今度は会社帰りにでも、フラリとどうぞ。お待ちしています。

ORCA

ゲットしましたか!
ソリステと銅ヘッドハンマーのあの手応えが病み付きになるでしょ?

十数年前、SP製品に惚れ込むきっかけがこの組み合わせでした。

tetsu

ソリステ手に入れられたんですね。
ソロテントには重いかなぁと思いつつ手にしてませんが、この間のキャンプ場では要りそうですね^^;

Sさん、また近々行きたいと思いますm(__)m

ibex

やっぱりめげてましたか、あのサイトの固さに(笑)
素直な反応だと思います。ニヤニヤ

フジタLG-2

>Sさん(笑)
どうもありがとうございました。また相談に(買い物に?)伺います。
>今度は会社帰りに
十三から一駅、毎日気持ちを抑えるので必死です(爆)

フジタLG-2

>ORCAさん
実体験を経て確かに病み付きになりました。
でも今日買い物する予定ではなかったんですが・・・
きれいに甦ったランタンの明かりを見て嬉しくなりまして。
値段は敢えて見ないふり!

フジタLG-2

>tetsuさん
タープ用のソリステ50は持っていたんですが、打ち込みに疲れまして。
tetsuさんの水泳、ご存知だったようですね、Sさん。

フジタLG-2

>ibexさん
ibexさんがいけないんです。LB4の設営にちょうどいいソリステ20を見せるから・・・
でもいいきっかけになりました。