おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 555 リンク: 0 コメント: 3

のよさの里キャンプ場

te2の空間

秘境秋山郷のふもと。
キャンプ場の施設は必要最小限でサイト数も多くないが、白樺に囲まれた静かなサイトと眺めのよい露天風呂が人気。
オート13区画、サイトは砂利、砂地 。
チェックイン:12時 / チェックアウト:12時
温泉情報: 内風呂と露天風呂があり、入浴料はキャンプ利用料に含まれる。利用時間は内風呂が6時〜22時、露天風呂は夜間も入浴可。露天風呂からの眺めは最高。

  • 2009/5/9登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

とにかく、露天風呂からの眺望はすごいです。
朝から、鳥のさえずりが間近で聞こえます。
カモシカやサルも出るとか。。。。

コメント

09/5/9

toman

te2さん こんにちは〜
ここで のよさの里が出るとは・・・。すごっ!
私の住んでいるところから近いので以前数回行っているキャンプ場でしたが・・。
びっくりしました〜 笑

te2

tomanさん、こんばんは。

今回は、GWに石川の実家に帰省する際、往路と復路で2泊づつ
キャンプをしながら移動を考えており、復路は中間地点の新潟か長野でキャンプ地を探していました。

犬も一緒の移動なのと、温泉を条件に入れると、このキャンプ場がヒットしました。

私たちが泊まったのは、平日だったので他には誰もキャンパーはいませんでしたが、ごみ箱を見ると空き缶(ビール)が多かったので5連休と今日からの週末は宿泊者も多いのかな?と。

地元の方なんですか?
あの道すごいですね。

金曜日は、朝方すごい数の消防車とすれ違いましたが、大丈夫でしたか?どこかのロッジの屋根裏から煙があがったとか。。。。

あの露天風呂からの風景はすごいですね。
また、機会があったら行きたいと思いますので、その時はご一緒願います。

toman

>地元の方なんですか?
おもいっきり田舎者ですよ〜

>あの道すごいですね
でも 一応国道に格上げしました 爆

>その時はご一緒願います。
ぜひ 今度ご一緒しましょ 笑

楽しみにしてます。
津南町には美味しいカツ丼やさんや十日町にはツルッとしたへぎそばがあるので今度是非!