プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 865 リンク: 6 コメント: 7

GWで有効な道具 FD Chair RD etc.

べべんちょの空間

GWで有効だと思われた道具達です!!

初めてフィールドで使用した、FD Chair RDは、大変座り心地が良かった!!子ども達に取られてしまい、私は、古い方・・・5日間座っていたので、背あての金具が壊れた!!

SP社に早速修理に・・・

豪雨の時のレクタとエクステンションシートの隙間から入ってくる雨水対策に、タープフックを2〜3個使用・・・全然雨水が入らずに、大変良かった。適応位置の調節も楽勝。

〇ンベルの防炎シートは少し小さいように感じていたが、設置位置を上げ下げすることで、レクタの下で毎日、焚き火台が使用できた。レクタに火の粉は飛ばず・・・黒・・が一寸無粋??

自動点灯のソーラ式ランプ?は、とても人気でした!<月・太陽>

暗くなると、6色・・・位に変化する淡い光が、夜のテント周りを楽しくしてくれました!!そして、いろんな人に尋ねられました。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2009/5/8登録

コメント

09/5/8

そろっち

べべんちょさん、(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)

FDチェアワイドRDの座り心地にカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ
勝手に繋がっちゃいま〜す♪

べべんちょ

そらっちさん おばんです。はじめまして、よろしくお願い致します。

つながり、ありがとうございます。

FDチェアワイドRDは、本当によいものでしたよね!!私もずーと家の中で使用しておりました。

09/5/9

*ken

べべんちょさん、GWは満喫されたようですね!
ボクもFDチェアワイド気に入っております!(^_^)v

09/5/10

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

各アイテムの活用方法が大変お勉強になります

ソーラー!
買います=*^-^*=にこっ♪

09/5/11

ツネ@神戸

初めて実物を目にした防炎シート、焚き火が大好きな息子たちの為に購入検討中です。
ソーラ式ランプ、目立ってましたね!

09/5/12

べべんちょ

*kenさん おはようございます。

つながりありがとうございます。大変良いアイテムでしたね。

水神さん おはようございます。

ソーラー・・・久山のコス〇コにありました。輸入品です。安くって、おもしろいものでした。我が家もあと1箱(4個)購入予定です。

ツネ@神戸さん おはようございます。

楽しいキャンプでしたね!!防炎シート・・有効でした。黒が無粋と思いましたが・・・タープに穴をあけることなく、存分に焚き火を行えました。

ソーラ式ランプも楽しいアイテムです!!

べべんちょ

ツネ@神戸さん 焚き火でつながりました。