おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 721 リンク: 2 コメント: 2

和島オートキャンプ場

koba*の空間

県外からも沢山訪れる海沿いのキャンプ場
海水浴を兼ねてもいいけれど、高台にあるこのキャンプ場はやはり、サイトからの絶景と圧倒的な開放感を楽しみたいですね(^o^)

適度に、自然な雰囲気が残り、騒音(車やバイク)も実際より遠くに感じます。かっこうの鳴声を聞きながらのGood morning coffeeなんて、最高です。

kobav230家の初キャンプは、ここのコテージでした。
(まずは、コテージでしょ)それ以来今回で4回目です。今回は初めてGWに来てみました。あとは、夏 1回秋 2回 季節ごと、月毎に良さがありますよ(^-^)

UPした画像は、展望台からの眺め、ワイキキっぽいでしょ。(^^;

  • 2009/5/8登録

おすすめ周辺情報

寺泊方向7km位にきんぱちの湯、海風亭 寺泊 日本海、割引プランのある太古の湯
出雲崎方向10km位に大崎温泉 雪割草の湯と日帰り温泉が15分もかからずにいけます。
 寺泊に海産物の買出しを兼ねて、ひとっ風呂なんていいかも、kobav230家はGWということで、朝10時に買出し、速攻で返って来て、あとでゆっくり、雪割草の湯に行きました(^^;

とっておきのネタ

今回の寺泊の買出しで
海老 3匹・イカ 2杯・ホタテ 3個・岩牡蛎 3個、全部刺身でいけちゃう位の生きの良いのが¥1,000-でした。
海鮮焼きを満喫し、kai230やika230になっちゃいました。

コメント

09/5/8

iyo-boya

こんばんは!
眼下に日本海の眺望は最高ですね!
夕日は如何でしたか!?

>展望台からの眺め、ワイキキっぽいでしょ・・
ワイキキは行った事無いので・・(笑)

09/5/9

koba*

iyo-boyaさん、こんにちは。
残念ながら薄曇りのcamping dayだった為…夕焼け程度で

(*゚0゚)ハッ!!
west sideに夕日なんですが、季節によってベストサイトが変わるんですなー。