おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 723 リンク: 1 コメント: 2

GWの八木ヶ鼻オートキャンプ場はC社花盛り?

Varga Girlの空間

せっかく予約していた八木ヶ鼻オートキャンプ場ですが、都合により行けそうになくなったためM.tomo氏に権利譲渡を…僕の代わりに2泊3日で行ってきてくれました。
久し振りの家族だけのキャンプだったようですが、設営も手馴れたようで隣接サイトのご家族が設営に四苦八苦している間に食事の支度までできたそうです。
今回は道路側の少し狭いサイトしかとれなかったのですが、それでもアメド&レクタLをしっかり張れるみたいですね。
この時期の下田地区の夜はまだまだ寒く、暖を取れるアイテムやシェルターが欲しいそうです。この日はほとんどのサイトでC社シェルターが活躍だったとか…彼のアメド&レクタだけが異彩を放っていたとかいなかったとか…?

  • 2009/5/8更新
  • 2009/5/8登録
  • 1回更新

おすすめ周辺情報

隣接するいい湯ら亭で温泉。
「かわせみ」をカヌーの拠点に
大谷ダム湖で湖上散歩なんてのもアリ

とっておきのネタ

八木ヶ鼻オートキャンプ場受付でいい湯ら亭の100円割引券がいただけます。特に17時からは割引となるため100円割引券と合わせて550円(大人料金)で入浴できます。

コメント

09/5/8

iyo-boya

おぉぉ〜「八木ヶ鼻」良いですね!
隣接する「いい湯ら亭」は最高ですよね、我家も昨年行って来ました。
このサイトの前だったかも!?
繋ぎます(^^

09/5/9

Varga Girl

いつも友人家族と行くことが多く、しかも子連れ、犬連れのため近隣の八木ヶ鼻は僕らにとってはベストキャンプ場なんですよね。
サイトも綺麗に整備されてますし、反対側のサイトならもっと広々使えますから助かります。
繋がりありがとうございますm(_ _)m