プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1834 リンク: 2 コメント: 6

ラント゜ロック 最高

BBQだいすき!!の空間

やっと念願が叶ってスノーピークの仲間入りができました。
ランドロックは想像以上でした。
我が家の人気ベスト3は第一位がリビングが広いことで今までのスクリーンタイプではツーバーナーのキッチンセットと4人用のテーブルとイスで限界でイスの後ろを歩くことができず大変でしたがランドロックにはそんなストレスもありません。第2位はインナーテントの広さです。4人分のコットを使っても物置スペースがあり両側の入口から出入りする通路も確保できました。第3位は北海道のキャノプは寒さとの戦いという側面もありランドロックはトイレ以外は外に出ることなくゆっくりと夕食を楽しむことができました。
今後もランドロックと家族4人と愛犬マックインといつまでも楽しくキャンプができたらいいなと考えています。
PS,写真は豊浦森林公園キャンプ場です。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/5/8登録

コメント

09/5/8

えいとぼり

BBQだいすき!!さん
はじめまして、お邪魔します。

第3位のご意見を拝見し、うちも早く設置したくなりました!子供が小さいので、まだ寒いかな?と思ってましたが、OK!みたいですね!

実は、うちも今年ランドロック購入し、スノーピークの仲間入り組ですが、まだ初・設置してなくて・・・。来週末にはランドロックの似合うキャンプ場でと考えておりますっ。

09/5/9

わがやのトトロ

BBQだいすき!!さん、はじめまして、こんばんは!
ランドロックでいつまでもいつまでも楽しくキャンプできると
思いますよ(^^)
つながらせていただきますm(_ _)m

BBQだいすき!!

えいとぼりさん・わがやのトトロさんはじめまして。
コメントありがとうございます。北海道もやっとキャンプシーズンを向かえ我が家では、毎週天気予報とにらめっこをしております。今年はスノーピークの主催のキャンプにも参加したいと考えており当分週末はワクワクドキドキが続きそうです。

09/5/21

ミニットマン

BBQだいすき!!さん、今晩は!
お初で、お邪魔させて頂きます。

ランドロックいいですね〜!すっごく興味は有るのですが、なにせ手が届かなくて^^;
私どもも、今年よりピーカーの仲間入りしまして、金銭面の問題でアメドが限界でした>< 気に入ってますけどねw

最近は、BBQだいすき!!さん同様、天気予報が気になって仕方ありません!私も今年はSPW参加出来ればと考えています。
同じく参加出来れば、ランドロック拝見させて下さいw

でわ...

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

*の沼へようこそ!!

這い出るなら・・・『今』デス

早くしないと・・・
手遅れになります。。。。

首までドップリ浸かると・・・
割と良いもんですョ=*^-^*=にこっ♪

繋がらせていただきマス

09/5/24

BBQだいすき!!

ミニットマンさん水神さんはじめまして!!
その後私は密かにランドロック快適化計画を
進めております。
このご時世で資金的には厳しいのですが
アイアングリルスターターセットを手中に収めようと
日々画策しております。
北海道の夏は短いので毎週末晴天にして欲しいと
願っています。
また、ミニットマンさんのメアドもぜひ拝見させてください。