プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1525 リンク: 2 コメント: 8

IGTがやってきた!

しずおの空間

ええ、ついに昨日買ってしまいました(^^)
しかも、スターターセットではありませぬ。
660でそろえたかったのです。。。
で、スターターセットなどを参考に、構成してみました。
・アイアングリルテーブル フレームロング660脚セット
・アイアングリルテーブル ステンレストレー2Pセット
・ウッドテーブルS竹
・マルチファンクションテーブル ロング竹
・マルチファンクションテーブル竹
・マルチファンクションテーブルコーナーR竹
・アイアングリルテーブル 660脚セット x 3
・マルチパーパストートバッグ L
・アイアングリルテーブル ロング収納ケース

コーナーの在庫が無く、待ちなのですが、とりあえず自宅で組んでみました。(てきとうに)

おお!
思っていたより楽ではないですか!
去年、ホームセンターで買った、折りたたんで椅子も収納できちゃうやつは、コンパクトにはなるのですが、正直面倒でした。
IGTは、穴に足を入れてまわす、つなぐ、という事だけで自由度が非常に高く構成できるので、楽で楽しいです!

開いている穴には、、、
C社のツーバーナー(ガス)が入ります(ゴメンナサイ)
一応これも収まるように出来たのですが、ちょいと不満なので改良予定です。

これをもって、今週末にはキャンプに行きます!
たのしみ〜

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2009/5/7登録

コメント

09/5/7

たつや*町田(旧名たつや*松本)

お隣さんの不思議な?屋根が気になりました・・・

どうなってるんだろ?

09/5/8

toman

>C社のツーバーナー(ガス)が入ります
なんと! 買いたいな〜 
自分もC社の2バーナーがあるのでIGTは・・・。
>改良予定です。
レポ期待します〜 爆

しずお

たつや*松本さん、

屋根ですか(笑)
真ん中に左右方向の三角、左に前後方向の三角、右に無落雪の屋根、となってます。

tomanさん、
私の参考にしたところを書いておきます。
http://tap.naturum.ne.jp/...
http://genta.naturum.ne.jp/...
ただ、みなさん寸法を書かれていないので、私はその辺を補足してみようかと思ってます。
ろくに測らずに買い物に行ったら、後悔したので(笑)

ライオン

しずおさん、やりましたね! 素晴らしい・・・。
去年の今頃、、、IGTを買うなんて思いもよらなかったのでは?(笑)

週末はキャンプですか〜〜。イイですね〜。

#私は、例の土地で、草刈り三昧です。是非お立ち寄りを〜。(笑)

えいとぼり

しずおさん
こんにちわ〜!IGTいいな〜。今年のキャンプスタイルは数家族集まってってのが多くなりそうなので、この大きさはイイですね!

しかし、うちの車に載るのだろうか・・・。ランドロックを載せるのも大変そ〜なのに(笑)

実はランドロック初・設営は、まだなのです・・・。キャンプ予定の変更で、来週か、その次かにルピックでと考えております。

toman

しずおさん いい感じになりますね〜
大変参考になりました。IGT・・物欲にまけそ〜 爆

しずお

ライオンさん、

> 去年の今頃、、、IGTを買うなんて思いもよらなかったのでは?(笑)

いやいや、去年の今頃は、キャンプに行く事自体、思いもよらなかったです(笑)
例の土地、寄らせていただきます〜

えいとぼりさん、
IGTのロングのものだと1mちょいになるので、それが厳しそうなら、ロングじゃないほう(80cmちょい?)にするといいかもしれません。
来週と再来週は、用事があってキャンプにいけません(><)
しばらくお会いできないかもしれませんね〜

tomanさん、
詳細な図は、上記URLのほうが写真が綺麗に取れているので、こちらを参考にされるといいと思います。
数字だけ、あとで別キーワードで書いておきます〜
買っちゃいましょう!IGT(^^)

しずお

数字を書いたKWに、つなげておきました〜