プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 476 リンク: 0 コメント: 4

テーブル等の収納について!

kanemaの空間

当方、最終型のワンアクションテーブルオーバル(LV-012)を所有していますが、気になって久しぶりにセットしてみたら微妙に反っていました。
半日程セットしたまま置いておいたら少しはマシになっていました。
前回仕舞う時はあまり気にしてなかったのですが、ワンアクションテーブルをお持ちの皆様はどうなっていますでしょうか?。
因みに私は収納ケースに入れ、ダンボールの元箱入れ、長辺を垂直に立てて二階の洋間に置いていました。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2009/5/7登録

コメント

09/5/7

しーふぉ

私も同じもの所有しています。
長辺垂直に立てて保管していますが、反るという現象は見られません。
ロゴが紫外線の為か全く消える位長く使用していますが・・・。
SPに相談してみた方が良いかと思いますよ。

09/5/8

kanema

しーふぉ様、こんばんは。

私の場合、一見して分かる「反り」ではないようです。
女房に見せても分かりませんでした(涙)。
症状は天板と同目線で見た時、短辺の手前から奥に向かって左下がりで全体が微妙によじれている感じです。
設置する場所でも違いが有るようで、畳よりフローリングでは一見した位では分かりません。
古い「プロダクツレビュー」を見ていても私よりひどい症状の人もいるみたいで、要は自分がどこまでを許せるかでしょうね。
でも一度「SPS」で見てもらいます。

しーふぉ

一時期、竹製品で反りが問題となりましたがシナベニアで反りは残念です。
お近くにSPSがあるなら是非持ち込んで御相談なさった方が
話が早く進むと思います。
きっと満足いく返事が帰ってくると思いますよ。(笑)

09/5/9

kanema

本日、SPSへ持って行きました。
週明けから本社へ検査入院です。

適切なご指導感謝します。