みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 473 リンク: 0 コメント: 5

ついにIGTにまで手を・・・

かいパパの空間

思えば3年前。
LB4で*SP*菌に感染して以来、年を追う毎にその
スピードは速まるばかりでした。

そして今年、IGTにまで手を出してしまい、我が家
のキャンプ道具の90%以上が*SP*製品に・・・。

*SP*、恐るべし!!

  • 2009/5/6登録

コメント

09/5/6

*maiko

はじめまして(^^)

次なる物欲ステージへようこそ!(爆)
一部では「IGT地獄」とさえ囁かれるアイテムです☆
その内2台目も欲しくなりますよ〜☆( ̄ー ̄)

Varga Girl

こんにちは。
僕が初めて手にした*製品は和武器で今から2年前でした。
今となってはたいていの場合、他社製品はキャンプ仲間を丸め込んで買わせてます(苦笑)。僕が購入するのは*製品ばかりで…でも他社製品でも、インプレッションはしっかり僕がします(←トンデモネェヤツダ!)

かいパパ

*maikoさん
 
 >その内2台目も欲しくなりますよ〜☆( ̄ー ̄)
確かに! 今度はIGTフレーム+400脚セットがほしく
なっちゃいました。
しかし、IGTスターターキット購入したばかりなので、
年内はおとなしくしてないと、かみさんが・・・(恐)

Varga Girl 1966さん

 他社製品にも、良いものは沢山ありますよね。
僕も、ランタンはC社の赤ランタン(200A)を愛用してます。
このランタンは、シングルマントルだけど、ホヤが球面の
せいか、めちゃくちゃ明るくって気に入ってます。


 

toman

かいぱぱさん はじめまして〜
私も感染直前なのですが・・。
防ぐことが出来ず感染してしまおうかと・・爆

かいパパ

tomanさん、はじめまして。

悪あがきせず、スパッと感染したほうが楽ですよ(笑)
一緒に「IGT地獄」に落ちましょう!・・爆