プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 465 リンク: 0 コメント: 9

ソウトクーラー38

うどんの空間

5月2日、四万十川道の駅とうわ近くの風景です、お天気にも恵まれゆったりと楽しめました。

今回ソフトクーラー38はクーラーとしてではなく防水バックとして大活躍してくれました。

この画像の後、下流は水も少なく何回も底をすって大きな穴を3箇お土産に頂いてしまいました。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2009/5/6登録

コメント

09/5/6

ぱどる

うどんさん、はじめまして。

水面が鏡のようで素晴らしい風景が広がっていますね。
四万十川は私も憧れの川なんです。
今年は春に雨が少なかったから水量が少なかったんでしょうか?

私もカヌーに乗る時にソフトクーラーを防水バック代わりに使っています。
保冷材がクッション代わりになるのでカメラを入れるのにもいいんですよね。(笑)

なつみかん

今回の連休はファルトには厳しい水量でしたね、私は2泊3日で四万十川にいましたがカヌーを漕いだのは1日だけで他は昼寝と読書ですごしました。
3日あたりから天気がやや不安定で少しは追い風の時間帯もあったみたいなのがせめてもの救いでしょうか。
2日の午前中に新しい橋の下あたりを赤いファルトが2艇下られてたのを見ましたがうどんさんだったのかなぁ?

tetsu

うどんさんはじめまして。
今回私らも四万十に行こうかとの話もあったんですが、渋滞が心配だったんで近畿内で遊んでました。
以前に江川崎〜口屋内までは下ったことがありますが、翌日はコーヒー色に濁り、ツーリングは中止にしました(ーー;)

うどん

ぱどるさま、はじめまして。

コメントありがとうございます、ソフトクーラー38の中には
ストーブ一式、鍋とフライパン、冷凍ピラフにどんべえ、少しですがお酒も、着替えにカメラ、等1つのバックで済むので
楽で良かったです。

四万十川はパドラーには憧れの川ですので、機会があったら
行ってください。

うどん

今回、四万十は連れが初心者でしたので5月1日は江川崎から口屋内までで、腕慣らしの意味もあり比較的緩やかな場所を漕ぎました。
5月2日とうわから下りましたが他に誰とも会っていないので
新しい橋のところで見かけたのはおそらく私だと思います。

5月3日帰りにふるさと交流センターを少しだけ覗きましたが
難民キャンプ状態でしたのでトイレを済ませただけで帰路につきました、この中でなつみかんさまは読書だったのですね。

うどん

tetsuさま、はじめまして。

コメントありがとうございます、今年のゴルデンウィーク四国の高速道路はETC1000円効果で今までに無い渋滞状態でした。

5月3日香川に帰る時反対車線(四万十に行く方)はすごい渋滞でした、車の上にカヌーとかキャンプ用品どっさりの車も多く
この方たち目的地にいつ頃着くのか心配したほどです。

暇を見つけて又、四国に来て下さい、帰りは香川のうどんを
食べてくださいね。

うどん

なつみかんさま、間違って自分の題名間違いのコメントを削除したつもりが、なつみかん様のコメントを削除してしまいました、すいません。

なつみかん

ははは、同じ四国ですからまた近いうちにお会いできると良いですね。

tetsu

うどんさん、私、実は学生の時から8年半、香川で一人暮らしをしていたんですよ。
最近はあまり行けてませんが、時々遊びに行く「第二の故郷」です。