おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1173 リンク: 0 コメント: 5

城里家族旅行村ふれあいの里 (激安ですよ!)

hirokunの空間

水戸ICから約15分とアクセスの良い場所にありながら、キャンプライフを過ごせます。ここの最大の特徴は、1泊2190円の激安でありながら、充実した設備がある事です。テニスコート、天文台、自由広場、温泉施設があり大人も子供も1日中飽きずに過ごせます。高規格のキャンプ場と比べれば劣りますが、値段が値段なので、大満足です。近郊の方は、是非お勧めですよ。

  • 2009/5/5登録

おすすめ周辺情報

車で2分の所にホロルの湯があります。プール、露天風呂、サウナがある温泉施設です。施設内も大変綺麗でとても気持ち良かったです。買物は車で10分の場所にイオンショッピングモールが有り、不自由しません。

とっておきのネタ

キャンプ場利用者はホロルの湯を大人400円、子供300円で利用できます。(通常は倍額します。)

コメント

09/5/9

*dawn over coffee

初めまして!
サイトの広さはどれくらいでしょうか?
ヘキサL+ランブリでいけますか??

09/5/10

hirokun

夜明けのcoffee*さん
初めまして。
つながり有難うございます。とても嬉しいです。
サイトの広さですが、10m×8mぐらいなので、いけると思います。但し、サイトによっては、立ち木が邪魔になって不可能な場所が有るかと思います。利用時は予約時に管理人さんにご相談くだされば、対応して頂けると思います。ちなみに私の利用した電源無しサイトの31番でしたら可能かと思います。電源有りサイトは無しに比べて料金が高く、サイトも狭いのでお薦め出来ません。
その他にご不明な点や周辺施設の事でお尋ね頂ければ、解かる範囲でお答えします。宜しくお願いします。

09/5/11

*dawn over coffee

ありがとうございます!
家から3時間以内でいける範囲なので出撃したいと思っておりました。
ただ、サイト広さがわからなかったもんで。
助かりました!!

09/5/13

とびちゃん

初めまして。
この「ふれあいの里」には何度か行かせてもらってます。
私もお気に入りのキャンプ場です。
今年も7,8,9月と予約を入れていますが、GWは予約混雑で取れませんでした。

広さに関しては広いとは言えませんが、駐車スペースが別(サイト脇)になっているので、不便さを感じません。

夏は大洗へ海水浴、那珂港で魚貝の買出しをしてチェックインしようと今から楽しみにしています。

hirokun

初めまして。コメント有難うございました。
夏の海水浴や魚介類の買出し。想像するだけでも楽しそうですね。
私もGWに初めて行ったのですが、大変気にいりました。
今年中には、もう一度行こうと思っておりますので、何か他にお薦めスポットがございましたら教えて頂けますでしょうか?