プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 499 リンク: 0 コメント: 7

Porタープ2張り

なつみかんの空間

四万十川横のキャンプ場に2つ並べて張ってみました、古い方は少し色もあせて良い感じにくたびれてきました。
帰宅してから虫や鳥の落し物や樹液のふき取りは大変ですがこの木は毎朝やってくるウグイスのナワバリですから客としてはもんくは言えません。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/5/5登録

コメント

09/5/6

donald

いいですねぇ〜!!
ご無沙汰しております。

「限定物」には全く興味のないボクですが、
このウィングだけは触手がピクピクしてました。
こうしてみると、いい感じですねぇ〜。

はやくオジャマしたい物です四万十川。
いつかきっと・・・。

なつみかん

donaldさんおはようございます、ヘキサは前に使ってたシェラのモンドコンドがくたびれて買い換えを考えてる時期にPro6を友人からすすめられ購入した後しばらくしてヘキサタ−プが残ってることを聞き付けまして、「くたびれたウィングタ−プしか持ってないからついでに買っとこ」ってことで我が家にやってきました、その頃は私もですがみなさんあまり限定だ廃番だと気にしてなかったみたいでしたね。
今回のウィングは私の場合ピクピクする間もなくパクッといきました、ウィング好きにはたまりませ〜ん

donaldさんぜひ来てくださいね四万十川、御予約いただければ松山空港まで無料送迎も可能です(b^ー゜)

うどん

おはようございます、なつみかんさま。

今回四万十川のどこかで合えるかなと楽しみにしていましたが
あえなかったですね、カヌーの方はお天気にも恵まれ楽しめたのでは?
私の方は思っていた通り【水量が少ない】大きな穴が3箇所開いてしまいガムテープのお世話になってなっているしだいです。

ところで今年の四国のSPWには行かれるのですか? 

それではまたどこかで。

なつみかん

うどんさんコメントありがとうございます、今回は硬いカヌーもけっこう底が削れる水量でした、私と一緒に下った方は新しいヘルメットまでしっかり擦って帰りました。

今年のSPW四国は義弟のサイトにゲストとして潜り込む予定です。

tomojii

朝起きたら最初に・・・・での返答が出来なくて
せいいち君、元気です。
お孫さんの世話で忙しいとの事です。>なつみかんさん
家内の実家が四万十市(旧:中村市)です。
donaさんが行く時はご一緒に>donaさん

donald

アルカディア号で向かいますので「ボクを四万十川へ連れてって!!」いつかきっと・・・>tomojiiさん。

なつみかん

お孫さんですか、それはめでたい、以前にせいいち君とかわした笑い話が現実になったのですね。
3*クラブのメンバーはそろそろ孫ができる世代ですもんね、もうちょっとすると3世代キャンプか〜
出張帰りにちょっと寄り道、また帰省のついでに四万十川であそびませんか?