みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 509 リンク: 1 コメント: 6

*レクタ+シェル+アメドで、「暮れ坂キャンプ」

s-tomoの空間

今年のGWも、「暮れ坂高原オートキャンプ場」でした。
ここ7〜8年、同じ時に同じサイトなので、両隣も顔なじみになり、「一年ぶりですね」…「また、来年も」が、挨拶になってしまいました。

5/4は「餅つき大会」で、管理人のおじいちゃんの「今年もお願いしますね」って言葉で、餅のつきかた指導までやってしまいました(笑)

  • 2009/5/5登録

コメント

09/5/5

ちびっこ

s-tomoさん。こんばんは。
シェルに薪ストーブの姿がありますが,
この時期,そちらはやっぱり寒いのでしょうか?

私は,まだまだビギナー(自称)なので,お気に入りのキャンプ場を求めて,暇さえあればさまよっています。
何度も行きたくなるキャンプ場っていいですね。

09/5/6

moyuzen

こんばんわ!
寒さも吹き飛ぶ キリン君の活躍ですね!!
煙突の出口 しっかりと塞いである画期的システムですね**

是非来年はご一緒したい!!!

s-tomo

*ちびっこさん、おはようございます!
レス遅れてごめんなさい。昨夜は、早々に寝てしまったので…
往復とも、すっごい渋滞でしたよ!

このキャンプ場は群馬県ですが標高が高いため、まだ氷点下になるときもありますよ。
今回は、氷点下以下にこそなりませんが、夜は案外冷え込みましたが、シェル+ちびストーブのおかげで、ヌクヌクでした。

s-tomo

*moyuzenさん、ごぶさたです!
これ「キリン君」ではなく、O川社の「ちびストーブ」です。
煙突の出し方は「KW」にも載せましたが、先駆者がいらっしゃって、その方の真似ですよ(笑)
機会がありましたら、ぜひご一緒に!

ちびっこ

やっぱりそちらは冷え込むと,かなり寒さが厳しいようですね。
改めて,日本が南北に長いことを認識させられます。
だから,いろんな季節が楽しめていいんですけれどもね。

s-tomo

そうですね、ちびっこさん。
東北では、8月でも冷え込む事があります。
これからは、さすがにストーブまでは不要ですが、もう一枚着る物を用意しておくと安心ですね。