おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 645 リンク: 0 コメント: 4

大曲河川公園…ってキャンプ場か?

Varga Girlの空間

キャンプ場って訳ではないけど、大曲河川公園で友人M嶋家・K重家とデイキャンを楽しんできました。日差しはあまり強くなかったものの、それでもやはり少し日焼けをしてしまいましたね。
できるだけ装備は軽く、そう言いながらパッドインチェア5脚にアイアングリルテーブルロング、ワンアクションテーブルロングにユ○セラロング、火起しとファイヤーピット代わりに焚火台Lを準備。C社のチェアはK重家所有なり。
今更ですが、レクタPro.Lはこの日が本格デビューとなりました(苦笑)

  • 2009/5/9更新
  • 2009/5/5登録
  • 2回更新

おすすめ周辺情報

燕三条のラーメン店巡りや、ストックバスターズで洋食器アウトレット品購入の拠点にも良いかも?

とっておきのネタ

とっておきのネタって程じゃないけど、バーベキューを楽しんだりできるように使用後の炭の回収ボックスも設置されています。また、こども達への教育プログラムの一環としてキャンプイベントも行われるようです。今年はココでオヤジキャンプを計画中…(笑)

コメント

09/5/5

まごしち

ここがキャンプ場として認められれば、会社帰りにキャンプ出来るのですが・・・(爆)

Varga Girl

こどもキャンプ会場、ってことはやっぱりキャンプ場?
今度のデイキャンの時に管理棟で聞いてみます(爆!)

09/5/7

iyo-boya

タイトルが「、大曲河川公園・・」って秋田県かと思いましたが、アハハハ〜燕市でしたか(^^;

09/5/8

Varga Girl

燕市の憩の場(?)です(笑)
家から近いのでデイキャンにはもってこいの場所ですが、下草がけっこう深いのでソリステを不用意に置いちゃうと探すのが大変です(^_^;