プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 669 リンク: 2 コメント: 13

リビシェル(相棒)が帰ってきました〜

tomanの空間

本日メーカーさんから宅急便で到着しました。 〜(^ ^)
自分の不注意で幕体を破ってしまい 連休中三条本社にて
修理してきました。
あまり大きな破れでなかったため大事に至らずなんとか現状復帰できそうです。(ナニヨリナニヨリ・・。)
今回仲良くしていただいている信州組の方々や自分の仲間に余計な気を遣わせて申し訳なかったと(ちょっと^_^; )反省しています。 m(__)m
アフターサービスの対応については何からなにまで大満足でした。修理票には「布地の向き、ステッチのかけ方に気を遣って行いました」と記載が・・。
大変驚いています。
正直ここまでしてくれるとは思っていなかったので、これから益々大切にしなくてはと思いながらもまた、酷使してもなんとかスタッフの方々がバックにいるんだという安堵感も持たせていただきました。
スノピのスタッフの方々大変有り難うございました。
また今回ご心配いただいた方々有り難うございました。
これからもなにとぞよろしくお願いします。
また 何より楽しいキャンプライフが再会できます。 (*^_^*)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/5/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/5/5

toman

スリスリものですね〜 大事に使います^_^; >まごしちさん

ご心配掛けました。^_^; > ミユハルさん

marinさん こんにちは〜
今回修理費5,000円ちょっとでした。送料が若干かかりましたが・・。修理にも万全なこだわり対応のスノピさんでしたよ〜
「殆どの破れは大丈夫ですよ〜」と言われたので安心してお任せしました。 (*^_^*)
これからも宜しくでーす。

s-tomo

いゃ〜
直って良かったですね!
私は、破かないようにしよっと!

09/5/6

toman

くれぐれも僕のまねはしないでね〜  爆 s-tomoさん

おにぎり煎餅

tomanさん、こんにちは!
私も丁度ランステMの修理に出したところです。
本当にスノーピークはアフターサービスの対応が良いですよね♪
tomanさんのリビシェル修理画像を見て安心して待っていられますよ。

toman

おにぎり煎餅さん はじめまして〜(^_^)/‾
今回は自分の注意でしたが 酷使していると幕体自体も老朽化して不安もありましたが、今回のことで益々安心して使用できるメーカーさんと出会いが出来、満足してます。
これから何十年も付き合うわけですからね〜
これからも宜しくです。

09/5/15

おにぎり煎餅

こんばんは!
私のところのランステMも修理から帰ってきました。
ランタンで大穴開けたんですが、同じように綺麗に直って満足です!

toman

ご帰宅 おめでとうございます。笑
長い付き合いのアイテムですからね〜
我が家は、ご帰宅からはお祝いで ビール多めに頂きました。
今月か来月フィールドでお披露目です。

09/5/24

hito&cocco

はじめまして。
先日はコメントいただいて、ありがとうございました。
我が家もリビシェルが「いなかの風」崩壊。
早く修復に出さねばと思いながら、延び延びに・・・。
綺麗に直ってよかったですね。

09/5/27

べべんちょ

こんにちは tomanさん

修理つながりです。良かったですね!!

toman

べべんちょさん  こんにちは。
良い会社に感謝 感謝ですね〜 笑
何でも直してもらえる便りになるメーカーさんですが、ついつい頼りになることで あれも これも 物欲の塊になってますが・・・。