みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 612 リンク: 3 コメント: 4

スノーピーク保障制度に大満足!

わがやのトトロの空間

スノーピーク菌にどっぷりつかって2年弱・・・
懐と相談しながらも、その間に色々とグッズが増殖・・・
3ヶ月程前に買ってから開封しないままに納戸にしまっておいたコットをGWキャンプにおろそうと開封してみたら、小さなホツレ穴を発見しました。すぐスノーピークユーザーサービス係まで�рオたところ、快く二つ返事で、「すぐに商品を着払いで送ってくださいっ!」と言われたので送ってみると・・なんと送った2日後には別の新品が家に送られてきました。
予想以上の迅速さに感激しました。
いわゆる「期待を上回るサービス」を実感しました。
よくスノピグッズは人から高いといわれますが、その高いスペックや優れたデザインだけではなく、このようなサービスも見えない付加価値なんですね〜(^○^)!
スノーピークさんありがとう!!!!!

  • 2009/4/30更新
  • 2009/4/30登録
  • 2回更新

コメント

09/5/1

べべんちょ

こんばんは わがやのトトロさん はじめまして。よろしくお願い致します。

SP社は、凄く親切丁寧、迅速ですよね!!(スリスリ)つながります。

わがやのトトロ

べべんちょさん、はじめまして、こんばんは。
ホントに、こういう満足のいくサービスをしてもらうと
ますますファンになってしまいます!
メーカーがサポートしてくれることでユーザーが気に入ったグッズを安心して長年使えることは素晴らしいですことです
!(^○^)!

ターサンGT

★かーなーり古い記事ですが>私
よろしく繋がりお願いします。

わがやのトトロ

ターサンGTさん、はじめまして、こんばんは。
リンク拝見させてもらいました。
店長さんも自社製品に精通しているんですね。
関心させられました。
スノーピークはやっぱりいいものなんですね〜!