プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 704 リンク: 8 コメント: 9

テレスコープタイプ グランドポール

べべんちょの空間

とても気に入ってますが、カタログ落ち?

とても良いアイテムと思うんですが・・・ペンタにも・・・何か問題があったんでしょうか?

少しロックが甘くなり、SPに送ってみたところ、新品の部品に交換して頂きました。安心のSPでした。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/4/27登録

コメント

09/4/27

nai

べべんちょさん こんにちわ
部品交換で復旧ですか〜(^^)良かったですね
うちのやつももう何年も前からロックが甘くずり落ちてきてしまっていた為、勝手に何箇所か横穴を開けてピンを通して落ちてこない様にしちゃっていました(^^;)
もう違法改造(笑)の為、送れないでしょうから部品だけでも購入できないか問い合わせてみます

べべんちょ

こんにちは naiさん はじめまして、よろしくお願いします。

>うちのやつももう何年も前からロックが甘くずり落ちてきてしまっていた
こういう理由で、廃盤?なのでしょうね。

>もう違法改造(笑)の為
SP社は、その程度のことは、大丈夫でしょう。

私は、ペンタに大変重宝するのではないかと思っています!

つながりました。

nai

べべんちょさん つながり有難うございました。
以後宜しくお願いします(^^)

>私は、ペンタに大変重宝するのではないかと思っています!
そうですね、私のはアメSの張り出しに使用しましたが、これ位ですとピンロックは不要でした(笑)

>SP社は、その程度のことは、大丈夫でしょう。
折角SPSが出来たので持ち込んで相談してみます〜

donald

「donaldさんは自分でやってね!!」とメンテパーツを買わされました(ガハハハ)。
大事に大事に使っていますょ。

べべんちょ

donaldさん こんばんは コメントありがとうございます。

>「donaldさんは自分でやってね!!」とメンテパーツを買わされました(ガハハハ)。
500KWのベテランに対して・・・・SP社の対応は、流石ですね!!

donald

廃番になりメンテパーツもなくなると思い、慌ててキープしたんですが・・・。

さすが「永久保証」の*SPですね(ガハハハ)。まだ対応してもらえるのですね(ホッ)。

09/4/28

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

ソノロックの甘さゆえに
部品交換が多くってカタログ落ちしたって聞いたことがあります!

09/4/29

yoshihiko

べべんちょさん
初めまして、宜しくお願い致します。つながらせて頂きました
私も数回滑る為修理に出しておりますが、やはり未だに滑ります・・・現在はワイルドタープのみでの使用です。

べべんちょ

水神さん おばんです。
>ソノロックの甘さゆえに
なるほど、甘くなるんですね。ありがとうございます。

yoshihikoさま はじめまして こんばんは。コメントありがとうございます。
>私も数回滑る為修理に出しておりますが、やはり未だに滑ります・・・
確かにすべりはじめましたので、修理したのですが・・・またすぐに、再発するんですね!!懲りずに修理に出しますか??