みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 253 リンク: 3 コメント: 5

駅弁×2 たこ焼き・明石焼きの大阪出張でした!

べべんちょの空間

朝早くから、高速50分飛ばして、博多駅から出発です。

早速、駅弁・・やっぱり九州福岡なら゛かしわ飯゛でしょう!! かしわ・・・鶏です。大変美味しい!!

大阪のお昼は、やっぱり ゛たこ焼き・明石焼き゛でしょう!!明石焼き好きです!

これでぎっしり会議も行いまして、帰りの新幹線では゛あつあつの神戸すき焼き゛でしょう!!生卵が1個付いていれば100点ですが・・・

日帰り出張は、疲れますが、駅弁大好きな私は、新幹線で行く《大阪行き》気に入ってます(キッパリ)

年間・東京方面25回・・大阪3回位ですが・・・もう少し大阪行きが多いと良いのですが・・・

  • 2009/4/24登録

コメント

09/4/24

iyo-boya

日帰りでこんなに!「メタボ」に注意(プッ)

09/4/25

べべんちょ

iyo-boyaさん おばんです。お早いコメントありがとうございます。

まだまだ 大丈夫です(キッパリ)この上、帰宅してから、おみやげに購入した、名古屋名物゛天むす゛とプシューを美味しく頂きました!!(ブッ)

まごしち

駅弁・・・鉄道旅の醍醐味ですね!
駅弁以外も多数写ってますが、つながります!(^^)!

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

私も東京より大阪出張がスキです( ^)o(^ )キッパリ

昼にたこ焼きと明石焼で飲むビールも大好きです=*^-^*=にこっ♪

べべんちょ

まごしちさん おばんです。
沢山の食材・・食事ですね。3日間というと、もの凄いですね!!好きな物が似てるような??柿の葉すしは、おみやげとして買って帰り、今日の昼ご飯でした。
次回は、連休明けに横浜ですから、極力食事アップしたいと思っております。

水神さん おばんです。

今回は、会議がありますので、ビールはだめでした。美味しいんですよね、たこ焼きとビール!!“たこ昌”でした。