みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 548 リンク: 0 コメント: 15

*大昔の事です

s-tomoの空間

まだ、車を持っていなかった頃の「家出」スタイルでした。

  • 2009/4/24登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/4/25

s-tomo

*彩茜&友唯さん、こんばんは!
フレームだけ(背負子)も、使った事がありますが…
車がない時は、背中だけでどうやって運ぶかしかありませんでしたから…(笑)
今は「絶対ムリ」ですね、背負った時点で「グキッ!」って音が聞こえそうです!

今のフリーズドライ食品って、「良く出来ている」って聞くので、買ってみようかな?

09/4/26

ぱどる

芹沢一洋さんの『バックパッキング入門』がボクのバイブルだったのでこの姿に憧れました。
ジャ○スポーツやケル○ィーのフレームパックが欲しかったけど手が届かず・・・
20kgくらいの装備を担いでいました。
今は軽量化が進んで水、食料、燃料を省いて8〜9kg、ウルトラライトなると4〜5kgだそうです。(ひぇ〜)

s-tomo

*ぱどるさん、こんにちは!
芹沢さんと開高さんが憧れの人でした…

もう、この頃には戻れないんだろうなぁ…
「まっ、いいか!」 こんな事をした事無い人よりは、百倍の経験をしてきたんだから… って、思うようにしようっと!

三角金具

いいですね。一人旅あこがれます。
時間が出来れば四国八十八ヶ所巡りに挑戦したいと思っています。

09/4/27

s-tomo

*三角金具さん、おはようございます!
我が家では、「家出する」と言うと、「私も!」って、付いてくる人がいるので(笑)…
時間があれば、長旅も良いですよね!

11/7/6

Wish

発見w
すみません、
嬉しくてついコメントしますm(_ _"m)ペコリ

憧れるなぁ・・・
せっかく良いザック(相棒)手に入れたので
ふらっと私も「家出」したいですね(・∀・)♪+.゚

s-tomo

あっ!! 見つかってしまいましたか〜笑
私にも、こんな時代があったんですよ!!

短い釣り竿をザックに入れて、越後湯沢のあたりをフラフラとしていた時の写真ですよ。

12/10/27

donald

えっ!?s-tomoさんが・・・。
ちょっと信じられません(ガハハハ)。
ボクは平気で駅のベンチで寝てましたけど。

donald

http://image.kanshin.jp/...
こんな感じで全国をフラフラと放浪してました。

zodiac

私も赤道儀と三脚と鏡筒を背負子に縛り付けて山道を歩いていましたっけ・・・。みなさん、程度の差はあれ同じような道をたどっているんですね。