プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1227 リンク: 5 コメント: 8

お詫びの ゛HEXA L゛到着!!

べべんちょの空間

SPW九州では、私の不注意(1ヵ月の憶え違い)から、無断欠席を致しました。

お詫びの文章とともに、ポチッと致しました。

まあ 以前よりHEXAは、気になっているアイテムでしたから。悪いポチッ(選択)ではないと思います。初張りがGWになれば、よいのですが・・・

その上、また゛マグ゛が゛おまけ゛これはラッキーでした。まだ記念品あったんですね!!《水神さん泥沼に・・・・・一緒にはまりませんか?》

゛夫婦マグ゛ということで・・・家内に納得して頂きます!!HEXA L が゛おまけ゛ということにして!!

画像の解像度を上げました。はやせいなさんの為に!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/2/14更新
  • 2009/4/24登録
  • 1回更新

コメント

09/4/24

*issei

私もSPSに行きたいのですが・・・忙しくて〜。

>HEXA L が゛おまけ
上記の件賛成です!
私もマグカップを仕入れに行こうと思います。

HEXA L張りまくって下さいね〜繋がりますので〜!

べべんちょ

こんばんは isseiさん

早速のコメントありがとうございます。記念マグカップお買いあげありがとうございます!!SP社に成り代わりお礼申し上げます!!!?

写真変更しましたが・・・SPCに参考になる連結写真たくさんありました。

isseiは、連結なさいませんでしたか??勉強・勉強・・・

一所懸命練習したいと思っております!!感染症・・・重度です。よろしくお願い致します。

09/4/25

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

(^O^)きゃはは
いやぁ〜
多分タップリ浸かってますプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ヘキサ!見たいですねぇ〜
私もそうですが私の周りはレクタ派が多いんですよねぇ〜
GWはどこを予約されたんですか(?o?)

べべんちょ

水神さん おばんです。
>GWはどこを予約されたんですか(?o?)
迷いに迷って・・・GWは、久住高原にしました。2日〜6日まで・・・天候によっては、短くしてもどの日でもいけますから。天気に恵まれると良いですが・・・HEXA初張りしたいものです。

我が家の定番は、レクタ+リビセルなのですが・・・HEXAは、リビシエルとの組み合わせが難しいんですね。かえって単体の方がHEXAらしくて、ラインは綺麗かも?

水神さんちのランドロックは、どこに出撃ですか?またデュオでしょうか?

09/4/26

ちびっこ

べべんちょさん,つながりま〜〜す。
うちのGWは,くじゅうやまなみに,友だち家族を呼んでの,1泊2日でやんす。
ヘキサ張れるかな〜

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

マダ予約していません。。。

先程、久住高原を初め色々と電話してみましたが。。。
私が考えている2日(1日)〜4日は殆どがNGです(TωT)ウルウル

このまま逝けば
志高湖か阿蘇の予約ナシでもOKなところになると思います
多分、志高湖の湖畔に張っていると思います!v(^ー^)v!

べべんちょ

ちびっこさん おばんです。

>ヘキサ張れるかな〜
くじゅうやまなみで張れるといいですね!新しいアイテムって、やっぱり使いたいものです。

特に今回のは、奥様のプレゼント!!張らないとご機嫌が??? 天気だといいですよね。

水神さん おばんです。

>私が考えている2日(1日)〜4日は殆どがNGです(TωT)ウルウル
GWって、キャンパー多いんですね。残念ですね!!

去年の久住は、大変寒かったんですが、パラパラで、キャンプ場は、スカスカでしたよ!!

志高湖も良いキャンプ場ですよね。GWには、周りが観光客で混み合いそうですが・・・キャンパーの方には来ませんか?

久住高原オートキャンプ場の予約は、家内が早めにしてたみたいです。私の知らないところで、我が家の行動計画が動いているみたい???
温泉は、我が家のお気に入りなんです・・・家内の。

09/4/27

ちびっこ

べべんちょさんへ
すでにその件に関してはけんかずみで,
結局,だれのためのものなのか全くわかりません。
もちろん主導権は嫁殿にありますが・・・
いまのところ,大分方面の土日の天気はいいようです。
お互い,よいキャンプにしましょう。