みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 263 リンク: 5 コメント: 8

博多 中州 豚骨 屋台ラーメン 鯛生金山

べべんちょの空間

22日博多にて九州地区会議(44人)開催、6:00より懇親会(ホテル日航博多)

二次会は、もちろん中州へ ゛わさび゛平日ということもあり、いつもの賑わいはなかった。

三次会は、どういう訳か、私が゛薩摩ホルモン゛を提案!!大変美味しくホルモンを頂きました。

四次会は、定番の しめ 長浜屋台ラーメン・・・・頭を使った後の、焼酎と美味しいおつまみは、最高でした!!!九州・・博多万歳!!
という訳で、次の朝は、頭が重たかったが、午後1:00には、仕事のために、熊本県との県境の゛鯛生金山゛(大分県)へ大変遠い!!

江戸時代は、沢山の゛金゛が採掘されていました。今は、砂金採りが体験できます!!平日なのに結構な人出でした。結構人気あるんですね。

明朝・・今朝ですが、大阪へ出発です。午後1時から一昨日とは、違う会の会議です。週末位キャンプに行きたいですが・・・

  • 2009/4/24登録

コメント

09/4/24

*issei

会議お疲れさまです!
でも、楽しそうで羨ましいです〜!

薩摩ホルモン試した見ます!!!

べべんちょ

こんばんは isseiさん

お早いコメントありがとうございます。

薩摩ホルモン是非お試しあれ!!博多の方々4人も知りませんでした。灯台下暗し??

明日早いので、お休みなさいませ・・・

まごしち

いつかは博多の夜を経験したいです(笑)

iyo-boya

こんばんは〜!
中州懐かしいです(^^、博多は2回行ったことが有ります(^^
屋台での酒(焼酎)は最高ですよね(笑)・長浜ラーメンも。

べべんちょ

まごしちさん こんばんは。是非、博多と言わず九州においで下さい!!

佳いところ・焼酎の美味しい銘柄・ほっぺが落ちそうな位美味しい食べ物・・・・ご案内致しますよ!isseiさんや水神さんもいらっしゃいますし・・・

iyo-boyaさん こんばんは 2回と言わずに、またおいで下さい!!長浜ラーメンいいですね〜。

豚骨ラーメンは、替え玉無料のお店もありますよ〜〜

09/4/25

ちびっこ

これ,なんの会議ですか?こんな楽しい会議なら,毎日でもいいですね。
ホルモン・・・・・・・・・・・・・いい響きです。
くいて〜〜〜〜

09/4/26

べべんちょ

ちびっこさん おばんです。

ホルモン最高です!!和牛限定です。

>これ,なんの会議ですか?こんな楽しい会議なら,毎日でもいいですね。
いや〜〜これが3日続くことがありますが、飲み会も、最終日には、本当にヘロヘロになりますよ!!

我が業界(特に今回は九州限定ですが)の将来への展望やら行動すべき事の会議です。結構、頭使うんですよ!!(キッパリ)

発言しながら、たまには笑いをとらないといけないし!?

ちびっこ

頭と肝臓,どちらに負担がかかるのでしょうか。
どちらにせよ,お体には気をつけてくださいね。
GWは,お互いエンジョイしましょう(^^)