みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 303 リンク: 0 コメント: 4

*今度は、これで!

s-tomoの空間

「☆の写真」でも、と思っているのですが…

  • 2009/4/23登録

コメント

09/4/24

べべんちょ

ひぇーーー  こんばんは

荷物多くなりそう!!!我が家は、積めません キッパリ!!

しかし、綺麗な☆の写真が、期待できそうですね!!アップ期待してます!

s-tomo

べべんちょさん、おはようございます。
これ、「ポータプル赤道議」と言って、そんなに大きくないんですよ(笑)
でも「チリ・ツモ」で、荷物が多くなるのは確実です。
嫁殿からも、「もう、積めません! 私を降ろす気?」…

ライオン

s-tomoさん、こんにちは〜。

コンデジしか持っていない私にとって、羨ましい限りです。
「例の場所」なのですが、近くに民家も街路灯も無く、夜中は
全くの「闇」なんです。
晴れれば絶好のポジションかも。
今度、コンデジの60秒解放で、どの程度取れるかやってみますね。

#先日、息子がテントの外に出て、真っ暗で「歩けない」と戻ってきました。「そんなこと無いだろう」と私も出たけど、
一歩も歩けませんでした。う〜む。田舎ばんざい!

s-tomo

*ライオンさん、こんばんは!
先日久しぶりで「天文ガイド」を買いましたが、今は天体写真もデジタルが主流の様ですよ!
KWの「雲取」の夜景が、60秒ASA1600でしたが、結構写るものですね。
歩けないくらい「真っ暗」なら、バルブで、一時間解放でやってみてください。関東に住んでいる人は、よだれをこぼすくらいの写真が撮れますよ。
「例の場所」…行きた〜い!!
「S-Tomo指定席」、取っておいてくださいね(笑)