みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 554 リンク: 0 コメント: 6

SnowPeakWay 2009 in 九州レポ

*tohruの空間

http://www.noasobi.com/

にSnowPeakWay 2009 in 九州レポをアップいたしました。NOASOBIからお入り下さい。

SnowPeakWay 2009 in 九州にご参加の皆様、応援いただいた皆様、ありがとうございました。お天気にも恵まれ、日焼けが残っています。(^^)

  • 2009/4/23登録

コメント

09/4/23

s-tomo

*tohru様
お疲れ様でした!天候に恵まれ良かったですね。
大好きな渓流魚に会えなかったのが、唯一の心残りでは?
ところで「花粉」は、大丈夫でしたか?
嫁殿が「花粉」に効くハーブのスプレーをもって、朝霧に参加したのですが… 送りましょうか?

kandi

こんばんは〜^^

レポ見ましたよ〜!
素晴らしい天気で最高のSPWになりましたね〜♪
暑いくらい?(笑)

しかし焚き火は豪快ですね〜。
一度体感してみたいものです^^v

09/4/24

*tohru

>s-tomoさん
そうです。(笑)渓魚に逢いたかった。(爆)
花粉症は先月よりもマシになってきました。お心遣いありがとうございます。大丈夫です。

*tohru

>kandiさん

レポ見ていただきありがとうございました。(^^)
九州は既に初夏でした。
歌瀬の焚き火はかなり遠くにいても暖かいです。

tomojii45

SP(CEO)の正月かも知れませんね。
新しいユーザーさんとの出会い。
昔からのユーザーさん(あの方元気にしてるんだ!!
個人的にはノワールさん”元気にしてる!!”(以前戸隠でお知り合い)
個人的には、坂内さん(昨年SPW関西でお会いさせて頂いた)
”商品説明うまくなりましたか!!(CEOとしての判定は!)”
各会場のレポ楽しみにさせて頂きますよ。>*tohruさん
※花粉症は今回で終われるかな??

*tohru

tomojii45さん、コメントありがとうございます。(^^)
SnowPeakWayは、tomojii45さんがおっしゃるように懐かしい再会そして新しい出会いが沢山あります。そして、その両方が私達スノーピークにとって嬉しい出会いです。

今年の酷かった花粉症も今月あたりで収束すると思います。例年よりスタートが遅かった分、ギアアップして野遊びを愉しみたいと思っています。(^^)