プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1002 リンク: 3 コメント: 4

リビングシェル初張り

sorusaの空間

先週末、千葉のイレブンオートキャンプパークに行きリビングシェルの初張りをしてきました。当日は20組程度しかいなく、貸切状態気分でキャンプを楽しみました。設置には時間が掛かりましたが、撤収は動画を見てイメトレしていたので思った以上に早く撤収できました。
ゴールデンウェークは長野のいなかの風でランブリ6を持って、初モスラに挑戦します!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/4/22登録

コメント

09/4/23

te2

sorusaさん、こんばんは。

私も、同じ組み合わせで4月上旬に初張りしました。
リビシェル+インナーテント+フルフライの組み合わせいいですよね〜。

週末も行こうかと思ったら、雨予報。。。次回はいつになる事やら。。。

sorusa

te2さん、こんばんは。

そうですね!週末の1泊2日のキャンプにはこの組み合わせが
ベストだと思いました。

いろいろカタログを見ながら、次はどうしようかと妄想しています…。

09/4/25

べべんちょ

sorusaさん こんにちは はじめまして よろしくお願い致します。

リビシェル+インナーテント+フルフライ最高の組み合わせですよね〜〜。我が家のスタンダードです(キッパリ)

去年9月の台風襲来当日が初張りでしたが、シェルは、びくともせずに、家族を守ってくれました!!雨など気にせずキャンプに行きましょう!!

つながりました。

09/4/27

sorusa

べべんちょさん、はじめまして。

この組み合わせは、我が家では今後週末1泊2日キャンプで
千葉のキャンプ場を開拓するのに無くてならない組み合わせです。

今年は最低月1回はキャンプに行く目標を立てています。
お互いがんばりましょう!!