みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1299 リンク: 1 コメント: 23

ミニSPW(笑)

*maikoの空間

1泊2日で今年2回目の行って来ました♪
10組33名参加のちょとしたミニSPW状態でした(笑)
ご一緒させて頂いた皆さんお世話様でした(^^)
今回も暑いくらい晴れて(*^^*)今年は今のところ快晴続き♪
写真はLB4+LB6+エクステンション+シェル2個での設営☆
適度な日陰に吹き抜ける風が心地よく大変快適キャンプとなりました♪

…手の親指を今年初「ブヨ」刺されは痛いですが(^^;

  • 2009/8/30更新
  • 2009/4/19登録
  • 3回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全23件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
09/4/19

*maiko

☆isseiさん☆
もともと大根な私の足ですが(^^;
その時は象の足に包帯ぐるぐる巻きでした(**)
そんな私でもお嫁にいけるでしょうか?(笑)

>陸上競技場
そのラウンドで流し素麺はいかがでしょう?(笑)

*issei

>そんな私でもお嫁にいけるでしょうか?(笑)
大丈夫です!何とか私が都合を付けてみます!ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

09/4/20

*maiko

☆isseiさん☆
老後は…暖かい地方で過ごしたいものです(笑)
その時は象さんな私をヨロピクです(>▽<)

べべんちょ

こんにちは 快適空間ですね・・・

18/19の九州では、真夏並みでした。朝の8時でも、リビシェル・インナーテントでは、暑すぎでした。タープでコット寝の季節の到来??

蚊・ブヨ・・ブトは、まだいません。真夏は、大型の゛蛾゛は、いますが、風が強いキャンプ場だからでしょうか?
ブヨ・・大変でしたね、お大事に・・・

コット寝用のカヤ・・安物ですが、販売されてますよね。試しに、購入しました・真冬に・・・今度、使用経験をアップします。

09/4/21

*maiko

こんばんは(^^)
今回、日中風も無いのにめちゃくちゃ暑くて
半袖もチラホラ見れるほどでした。

そんな中、全ての窓を開け
このトンネル状態を活かした風の中での
コットハイテンションお昼寝は最高でしたョ♪
実際眠る暇はありませんでしたが(^^;

>コット寝用の蚊帳
イージーキャンパーの事ですよね?(^^)
かなり気になってて、自分で輸入しちゃおうかと思ったくらいです☆
最近、またW−1さんで¥3000プライスアップで復活してますよね(^^)

べべんちょ

こんばんは

20日の九州は、雨と台風のような風でした。今日にもそちらの方に行くと思われます・・・

>コット寝用の蚊帳
イージーキャンパーの事ですよね?(^^)

私のは、違うみたいです。¥3000はしなかったような気がします?

見てきました・・・ポップアップ メッシュセエルター Alpineでした!!
ブヨ避けお昼寝ぐっつ・・・安物でした。長持ちするのかナー・・・

娘がおもしろがって、遊んでいます。・・・耐久実験です・・・

説明書見ながらたたんでいます。なかなか難しい・・・どういう訳か弾みでたためることもあるんです!!もう少し練習が必要です。その内アップします。SPCでいいんでしょうか?

じぇいつー

maikoさん当日はお世話様でした。N藤君つながりで参加させていただきました。
あまりお話が出来ませんでしがmaikoさんのサイトは圧巻でした。

*maiko

☆べべんちょさん☆
「箱入り娘」ならぬ「蚊帳入り娘…娘??」になればいいんですね!(笑)

レポアップ楽しみにしてま〜す(^−^)/

*maiko

☆じぇいつーさん☆
子供達同士も楽しかったみたいで♪
こちらこそ大変お世話になりました(^^)

本当、あまりお話できませんでしたね〜。
今度是非お付き合いさせて下さいネ(*^^*)

>設営大変だった(from:日記)
N藤さんから連絡でも頂いてたら、設営のお手伝いさせて頂いたのに!!
設営大好き人間いっぱいいますから(笑)
これからは遠慮せずにお声掛け下さいネ☆

09/4/23

じぇいつー

maikoさん、その時はぜひよろしくお願いします(笑)