プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1736 リンク: 9 コメント: 14

リビングシェル&30mmウイングポール

*isseiの空間

風の強い「平尾台自然の郷」で試してみました!
流石30mmウイングポール頑張り抜きました!
リビシェルも頑張りました!
PS:お父さんも頑張ってました!(笑)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/4/19登録

コメント

09/4/19

トルシエ

リビングシェルいいですね。
欲しくなりますなぁ。

まごしち

>PS:お父さんも頑張ってました!(笑)
お疲れ様でした!
私も頑張って来ました!(笑)
風の強い日はリビシェル良い(らしい)ですよね(苦笑)

*issei

@トルシエさん
初めまして!?
リビングシェル良いですよ〜丈夫です!
この、ウイングポールはヘキサ用を短長をつなぎ合わせて同じ長さにして使用してみました。

*issei

@まごしちさん
頑張り!お疲れさまでした!
リビングシェルには「これでもか〜!」と言うぐらいペグを打ちまくりましたので、撤収時は大変でした!(汗)

*maiko

頑張ったんですね!!(*^^*)
お疲れ様でした!!(>▽<)

>「これでもか〜!」と言うぐらいペグを打ちまくりましたので、撤収時は大変でした!
我が家も風が出てくるとスカートまで「キッチリカッチリ」ペグダウンしますョ。
これで台風のSPWも安心して凌いで来ました♪
風の多い地方では本当に心強い見方です(^^)

ちょっと違いますけど「シェル繋がり」させて頂きますネ〜♪

*issei

@*maikoさん
いたずら娘を追いかけすぎて筋肉痛です!(w_−; ウゥ・・

リビングシェルを撤収時に折畳んで引っ張るたびにペグが顔を出す事多々!(;^_^A

私も繋がりますよ〜♪

09/4/20

べべんちょ

こんばんは 長いポールで跳ね上げていますね!!すごい!

280mmですか。こんなのspcでも見たことないですねーー。 

私も今日は、筋肉痛になりました。撤収時に風が出てきたので、シェルの骨抜き(たつや*松本さんのパクリ)を行いました。

しかし、全国的によいお天気でキャンプには最高でしたね。つながります。

*issei

@ぺぺんちょさん
思いっきり跳ね上げて、太陽光線返しです〜!!
>280mmですか。こんなのspcでも見たことないですねーー。 
ここまで跳ね上げたら天井突き破りますから〜!(うそ)

私も筋肉痛です〜が、子供は疲れ知らずです!

ちびっこ

ご無沙汰のちびっこです。
平尾台の風は,やっぱ強かですか?
ついでですから,ポールの上に,こいのぼりでも泳がせてみましょう。
やねよ〜り〜 た〜か〜い〜 こいの〜ぼおり〜
もうすぐ5月ですから,ひとつ,よろしく。

*issei

@ちびっこさん
アッ!忘れてました鯉のぼり〜!

平尾台の風午後から強まり「こんな風の中設営大丈夫でした!?」と道行く人に言われました、午前中は風はあまりひどく無かったんですが・・・。
「コツをつかめば簡単ですよ!」と達人的に言えるのは何時でしょうか???

09/9/14

よっせ

繋がらせていただきました!(笑)

09/9/15

*issei

@よっせさん
繋がって頂き光栄ですっ!

10/2/23

roop

ははっ。
ポール凄いですね!
リビシェルの強度も大したもんですね(*^_^*)

*issei

roopさん
以前阿蘇の強風でポールが折れそうに成ったので、試しに購入してみましたがコレは凄いです!シェルがつぶれても30mmポールだけは生き残りそうです!(笑)