おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 843 リンク: 1 コメント: 3

菊池高原ファミリーキャンプ場

kurojimの空間

広くて、きれいな良いキャンプ場です。ですが、良い天気の週末なのに、うち1組でした・・・。

  • 2009/4/15更新
  • 2009/4/15登録
  • 1回更新

おすすめ周辺情報

車で5分程度で、水の駅があり、温泉があります。車で20分くらいで菊池温泉街もあります。

とっておきのネタ

チェックイン10:00からアウト翌14:00で、充分すぎるくらいのんびりできます。http://www.mapple.net/...

コメント

09/4/17

べべんちょ

kurojimさん こんばんは

いい場所ですね。広々していて・・・日田からは1時間ちょっとでしょうか。

我が家族は、温泉が無いとなかなか同行してくれないんですよね。温水シャワーはあるみたいですね。

行ってみたいものです!!

かずまスカイウォーカー

初めまして。
熊本繋がりと言う事で、カキコさせて頂きます♪

とても景色の良い所ですね〜
開放感があって、好みのキャンプ場だと思いした。
割と近い場所に住んでますので是非行ってみますね

kurojim

べべんちょさん こんばんは。

温水シャワーは使った事が無いので、良く分かりませんが、車で5分程度のところに、大人300円の水の駅の温泉と500円の岩蔵という温泉があります。

かずまスカイウォーカーさん こんばんは。

熊本では超有名な阿蘇いこいの村は、まず、貸切という事は無いですが、ここは、運がよければ貸しきり状態になります。

全面フリーサイトで車乗り入れ可能ですが、芝生が綺麗です。
のーんびりしたところです。
出入口には、オーナーのご家族が常駐されているので、安心して滞在できます。

残念なところは、敷地の一部に、高圧線の鉄塔が立っている事です。ちょっと圧迫感があります・・。