みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 159 リンク: 0 コメント: 5

ようやく満開です

深江丸の空間

裾野市(かなり上の方)にある職場の桜もようやく満開になりました。
昼休みには女性従業員がお弁当を食べている姿が見られて、いいものです。
富士山周辺は、これからGWに向けてが見ごろですね。

  • 2009/4/14登録

コメント

09/4/14

s-tomo

おはようございます!
先日の「雲見キャンプ」の帰りに、三島SPSを探したのですが、発見できず…
東京の練馬は、桜は終わりすっかり葉桜になってしまいました。西伊豆のあたりでは、満開、葉桜といろいろな桜を見る事が出来ましたよ。

深江丸

s-tomoさんおはようございます。
雲見の「スーパーーアオキネタ」楽しく拝見しています。
我が家もよく利用してます。

三島SPSは国道1号線から少し入ったところにある、ショッピングセンターの一角にあります。
目印は「柿田川湧水公園」ですかね。
こちらでは、富士山の標高を利用して、随分長い間桜が楽しめますよ〜。

s-tomo

やっぱり…
「おっ、此処が柿田川だ…」な〜んて、反対側を見ながら走っていたんですね(笑)

若かった頃、「岩地海岸」の民宿に5−6回/年通っていました。
民宿のお母さんに、「こんなに来て飽きない?」って言われたね…なんて会話をしながら、久しぶりの西伊豆を楽しみましたよ!

nai

深江丸さん こちらでもこんばんわ〜
>裾野市(かなり上の方)にある職場
営業で東部地域の工場さんなどを廻っていますので、、お写真のようなヒントで、もしかしたらそのうち・・・(笑) 
実はAさんのお勤め先も正門からの富士山の写真であててしまいました(笑)
職場ではなく、遊び場でお会いしたいですよね〜(^^)

09/4/15

深江丸

s-tomoさん
西伊豆は、東側に比べると落ち着いた(拓けていない?)場所がありますからね。
そう言いながら、最近あまり近づいていないんですが・・・。

>職場ではなく、遊び場でお会いしたいですよね〜(^^)
そうですよね〜。
遊び場か、SPSあたりでお会いしたいですよね。
でも、きっとこれまでにはニアミスしてるんでしょうね。