プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1896 リンク: 1 コメント: 7

リビングシェル&アメド

ハマノコヤジの空間

みなさん はじめまして!

リビシェルとメッシュエッグとランドロックと悩んで、3人家族ということと冬キャンに憧れているためリビシェルに決め、初張りとアメドとのドッキングを試してきました。

リビシェルは???というくらい簡単!!あっという間でした。しかし、アメドとのドッキングは位置決めが上手くいかず汗だくの末、ようやく完成した次第です。

キャンプ3回目の私でも出来る位なので、本当に優れものだと思います(シワシワなのはご勘弁)。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/4/13登録

コメント

09/4/13

s-tomo

はじめまして!
我が家も同じ組み合わせで、連結していますよ。
トンネルでの連結も考えていますが、ちょっと丈が短いようですよ…
てな事で、つなげますね。

ハマノコヤジ

s-tomoさん

ありがとうございます。過去の投稿も楽しく読ませてもらいました(まだ途中まで)。いやいやすごいですねー!

しかし、この薪ストーブも憧れの一品なのですが、まだまだ遠い道のりのようです。

s-tomo

「あはは」って、笑いながら見てください。
まっ、自分のスタイルを楽しみながら決めて下さいね。
どこかで、お会いできると良いですね!

ちびっこ

はじめまして,ちびっこです。
その組み合わせは,ありです。うちは,もっぱらインナーテントですが,トンネルを使うときに,アメドを使っています。
確かに,アメドは入り口がななめになっているので,位置を決めるのに多少てこずります。
でも,うまく張れたときは最高です。
お互いがんばってキャンプしましょうね。

ハマノコヤジ

ちびっこさん

ありがとうございます。今回は、息子と二人キャンプだったのですが、なかなか良いものでした。そうするとインナーテントSが欲しくなる!

しかし、私はどうすんのよ!と嫁さんに言われそうなので、これもしばらく先になりそうです・・・。

09/4/14

ちびっこ

嫁殿への対処法
その1「じゃあ俺外で寝るから,ソロ用のテント買って。」
その2「じゃあ,もっと大きいテントを買おう。」
その3「キャンピングカーなんてどうだい?」
いかがでしょうか。

ちなみに我が家では,すべて鼻で笑われます(ショボン・・・)

donald

ウチうなら・・・蹴りが飛んできます(キッパリ)!!