プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1515 リンク: 6 コメント: 20

完全ロースタイルでアメニティーS

naiの空間

昔はバイクツーリングキャンプで当然地べただったのですが
ファミキャン以降10年以上チェアで・・今更地べたっていうのはどうかな〜って思っていたのですが・・
先週PENTAで地べた慣らし・・今回はアメSの前室で完結(^^)
火気使用は自己責任です

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/4/12登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/4/17

ぱどる

そろっちさん、大変ですね。
早い回復をお祈りしています。
そろっちさん自身もお身体に気を付けて下さいね。

naiさん
>でもいつから行こうかと密かに計画していたら⇒家のものから白い目で(汗)
GWにファミリーキャンプを計画していたのですが、「あの娘達も、たまにはキャンプじゃないところに行きたいんだって」という一言でふっとんでしまいました。(とほほ)
かといって其々の予定が合わずGWをどうしていいのかさっぱり話しがつきません。
いっそのこと一人でカヌーツーリング?などと勝手なことばかり考えてしまっています。(溜息)

そろっち

ぱどるさん、いつも心配かけてすいません。
本当に今年は最初から前途多難です・・・ε-(´ω`●)ハァ・・
私に限らず誰もそうだと思うけど・・・親も高齢で色んな事で手が掛かる、私もそんな歳になったという事ですね。('A`)

泊まりのキャンプは無理ですけど、デイキャンなら出来ると思うので良かったらご一緒させてくださいね〜♪( ・∀・)アヒャ

そろっち

勿論naiさんもぱどるさんもGWはデイキャンなんてケチった事は言わないと思うけど・・・・・?????
( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

ぱどる

そろっちさ〜ん
GWはまだちょっと判らないけどデイキャンOKですよ〜。d(^^*)
今度の土日は今のところ空いてま〜す。(土曜日夜に町内会の寄合いがあるけど)
天気も回復するらしいです。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

nai

そろっちさん ぱどるさん こんばんわ〜
・G/Wは特に家族で遠くに行くとか予定は有りません(^^;)
 (ただ30日は芝刈り、3日4日は子供のサッカー部で黒川に1泊)

・明後日の日曜日はヒマです〜

・G/W:西湖はバンガローのある観岳園キャンプ場?にしか
 行ったこと無いので、テント村キャンプ場に勝手に一人で
 行ってみようかな?と思ってましたが・・3、4黒川だから
 1、2に西里かな?と考えています

そろっち

ぱどるさん、naiさん、早速のお誘いありがとう♪(*゚{u゚)ゞエヘヘ

それでは明後日の日曜日のランチタイムを挟んでのデイキャンをいつもの西里でどうでしょう〜!?
私はたぶんAM10時半過ぎより勝手に行ってますけど〜!(笑

それにしてもnaiさんのGWのキャンプの予定はタダキャンばっかりですね〜!?(爆)

ぱどる

そろっちさん、了解で〜す。(@^▽^@)ゞ

naiさん、宜しくお願いしま〜す。(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

そろっち

ぱどるさん、ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ どもです〜!
naiさんも暇つぶしにど〜ぞ〜♪

PS アベちゃんも遠慮なく・・・!(爆)

nai

そろっちさん ぱどるさん
それでは日曜日はヨロシクお願いしま〜す

>片道3時間のデイキャン・・・せめて、泊まりの時に
と言いつつ、ちょっぴり考えてないですか?(笑)

nai

5月3日4日の黒川Cは、西湖に行くんだったらキャンセルしてもよかった集まりだったのですが、一人になったので行くことにしました。。