プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1239 リンク: 1 コメント: 8

ランドロックの試し張り

*sattoの空間

今日12日は、自宅から一番近い太平山リゾート公園オートキャンプ場のシーズンイン!
昼から、3月中旬に買ったランドロックの試し張りに行ってきました。
少し風があったけど、天気も良くて最高の試し張りができました。図体はでかいけど設営も苦にならず、一つで済むので、これまでよりも時間短縮間違いなし!
雨に祟られることの多い我が家だが、インナーが吊り下げなので雨天時も一安心。
椅子に座りながら、ここにアレ、あそこには…とイメトレも完了し、5月2日からの3泊4日「北欧の杜」で実戦投入も決定!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/4/12登録

コメント

09/4/13

s-tomo

「試し張り」おめでとうございます!
おニューって、良いですよね!うらやましい。
連休のキャンプが楽しみですね。レポ待っています。

*satto

s-tomoさん、ありがとうございます!
連休の予約はしたものの、中学生となった息子がまもなく部活をはじめるので、カレンダーどおり休めるのか心配していますが、何とかして行きたいと思ってます。
その時は、酔っぱらってばかりいないで、レポ用に写真を…

三角金具

satto1996さんはじめまして。
我が家も、中学になったばかりの息子がいます。
ランドロック良さそうですね。実物見たことがないので、ズームな画像ありがとうございます。

*satto

三角金具さん、はじめまして!
ランドロックは期待どおりだと感じました。これで、他の幕体はしばらくお蔵入りになりそうです。
でも、先ほど卓球部の入部申込書に保護者の署名をしましたので、息子がキャンプに同行しない日が来るかもしれません。そうなるとランドロックがお蔵入りになるかもです。

09/4/16

むさしパパ

はじめまして
わが家もランドロック試し張りやってきました。それも二回(笑)

いよいよ連休にデビューですね。うちもがんばります。
中学生になると部活だのテストだの親の都合だけでキャンプの予定たてられなくなりますね。
娘も中1です。夏休みに林間学校があるので7月のキャンプは無理そうです。

*satto

むさしパパさん、はじめまして!
試し張り2回だと万全ですね!
同い年の子どもを持つ同士、お互いにがんばりましょう!

むさしパパ

satto1996さんこちらもつながらせてください
実は一回目強風により途中で断念してしまったのです。
二回目をやる前にwild-1でSPのテント展示会がありSP社員の方にいろいろ聞いてみました。それでやっとイメージがつかめました。

SPのテントは初めて購入したのでなるほどと思うことばかりです。
ランドロックがお蔵入りにならないようにたくさんキャンプしたいですね。

*satto

むさしパパさん

>ランドロックがお蔵入りにならないようにたくさんキャンプ
ということは、進んでSP沼にはまろうとしているんですね(爆)
SP沼は、どろ沼から底なし沼に進化しますのでお気をつけて!