みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 346 リンク: 1 コメント: 19

*雲見でのんびりキャンプ

s-tomoの空間

「雲見オートキャンプ場」から見た星空です。
今回は2/10-12の二泊。「朝霧SPW」に比べ、暖かいと言うより「暑い」位で、日中はTシャツ一枚でした。

日中は富士山を眺め、夜は星空を見ながら「のんびり、マッタリ」… 楽しんできました。
まずは、第一報です。

  • 2009/4/12登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/4/13

ぱどる

s-tomoさん、お帰りなさ〜い。
天候に恵まれてよかったですね。
お〜っ、オリオン座がくっきり。
あっ!!もしかしてあのフラッグも立てていたんですか?(笑)

ヤマちゃん

こんにちわ
このところよい天気と非常に暖かい日が続き良かったですね。
我が家も3月末と4月あたまにキャンプに行ってまいりました。
この時も暑くて暑くて、寒いよりましですがね(^^)
でも焚火をしながら綺麗な星を眺めるのいいですよね。
さー次はゴールデンウィークだ、これからがキャンプシーズン本番だ!

s-tomo

*ぱどるさん、こんばんは!
あの「スーパーアオキ」って、地魚もあり優れものですね。
嫁殿は、「帰りにも寄って」(笑)

他のキャンパーに「あの旗、グループとか意味があるんですか?」って聞かれ…
「家出した娘の名前がtomoで…」って説明したら本気にされました、訂正するのが大変(笑)

s-tomo

*ヤマちゃん、こんばんは!
ホント暑かったですね。
ゴールデンウィークは、どちらへ行かれますか?
すでに我が家では、「暮れ坂高原オート」に予約が入っていますよ(笑)

09/4/14

iyo-boya

おぉ〜オリオン座が綺麗ですね!
こっちも暑くてシャツ一枚でした。
☆繋がりよろしく(笑)

s-tomo

*iyo-boyaさん、こんばんは!
星空を綺麗に見る事の出来るキャンプ場って、少なくなりましたね… 
デジタルになってから、なかなかカメラを向ける事が少なくなりましたが、今のデジ1は、案外良く写りますね。
今度は、「コンパクト赤道義」持参で、遊んでみようと思います。
つながり、ありがとうございます!

ヤマちゃん

こんばんわ。
1日〜4日まで御殿場欅平に行ってきます(笑)

s-tomo

*ヤマちゃん、こんばんは。
「御殿場欅平」って、何処かな?
後で調べますね…
我が家の5月連休は、「暮れ坂高原オートキャンプ場」です。

ヤマちゃん

富士山の見える、静岡県御殿場市にあるキャンプ場です。
なんか富士山にひかれてしまいますね。(^0^)

s-tomo

嫁殿に「御殿場にあるに、決まっているのに」と、言われてしまいましたが…
確かに、富士山が見える所って魅力的ですよね!